SCENE

好きなものをのグダグダと。

TAKUMA TERASHIMA LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" Zepp DiverCity 2日目

http://instagram.com/p/wS-Y90yHKb/

とうとうツアーラストです。

早いもんですね…
幸せ過ぎたので本当に終わって欲しくないレベルです。

はい。

終わったばかりですが早く次のワンマンライブを!!!

Twitterでも書きましたけど、あんなに激しくヘドバンとか折りたたみとかして
なんでてらしーのメガネは吹っ飛ばないのかしら…
いつものメガネなら何か調整してるのかなーとも思うんですけど、
今回のライブでは確かにグッズのメガネをしてたし。
あれはそこまで調整できるメガネじゃないし…
やはり本体だからなのかしら(真顔



TAKUMA TERASHIMA LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" 2014.12.07 Zepp DiverCity

overturell
luner orbit
SCARLET SIGN
Architect
Special Day
existence
スターテイル
雨に笑えば
good night,good bye
magic words(アコースティック)

silent stride
colors of love
おれパラメドレー (熱烈ANSWER~Parallel World~あいうえおんがく~かわいいオシリ)
FAKE
nightmare
DRIVE!
Right Rebellion
HERO
Prismatic World

アンコール
a blank map
DREAM GO ROUND
JUMBLE TOWN


一言感想

・DREAM GO ROUNDツアーラストに聴けてよかった(^_^;)
・この日は整番悪かったし帰りの時間があるので後ろでのんびり
・本人へのサプライズはお誕生日のお祝いでした。おれパラでやるんだろうなーと思ってたので嬉しかったなー。私20日いけないし
・あでぃくと……うっうっ…昨日のライブかやちゃん来てたそうで……
・カレーの匂いがしないってイイね!
・熱烈の振り、殆どのお客さんできててワロw 私もできるけどw
・てらしーが、てらモンぬいぐるみを持って「ちょー可愛いー…」ってぬいぐるみに顔をすりすりしてたけど、お前が!可愛いんだ!よ! (私死亡
・来れなかったみんなにもありがとう!!!!って言ってたよ!
・確かに毎回不思議なんだけど、あれだけ折りたたみやヘドバンしてもメガネがふっとばないのは、やはり本体だからなのかしら…
・最初はバンドで止めてるんだろうなーと思ってたんだけど、本当に普通に外すからバンドじゃないしね。不思議すぎる
・hazy無かったのが悔やまれる
・てらしー「石川から来た人」
\ はーーい /

てらしー「海外から来た人」
\ はーい/

てらしー「…宇宙から来た人」
\\\ はーーーーーーーい ///

てらしー「なんでいるんだよ!!!」

このくだり大好きです♡

http://instagram.com/p/wT3BbkyHA6/
PRISMツアー終了。お疲れ様でした!とても楽しかった

公式&関係者の方のTwitter