SCENE

好きなものをのグダグダと。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はここにきてます。

意外にも初めてだったりします。本多劇場。感想は後ほど

最近買ったもの ゲーム編

ここ最近で買ったもの。ゲームばっかしだねこりゃ。ドラゴンクエストIV 導かれし者たち 懐かしくって買っちゃいました。 スーファミ時代にやってたはずなんだけど、まったく内容を覚えてませんでした! 現在は第2章をやってます。発売前のもので、私にしては…

ようやくパソコンが帰ってきました!

マザーボードが故障し起動しなくなって修理入院していたパソコンが帰ってきました!いやーパソコンが自宅に無い生活ってのは本当に不便でした。 HDDレコーダーの録画予約もパソコンからしてましたんで、これが出来ないとほんっとうに 不便きわまりないもんで…

自宅のパソコンが・・・ 【追記あり】

一昨日パソコンで動画をみてましたら、いきなりパソコンの電源が落ちてしまい 何をやっても起動しなくなりました。 とりあえず昨日修理に持ち込んでみましたけど、無料診断に二日程かかるよう。 その後修理にかかる金額を聞いてから修理するか決定して下さい…

イーバンク銀行の手数料up

ATM利用手数料変更のお知らせ イーバンク銀行メインでは使っていませんでしたけど、手数料無料で使えてたので重宝してたんですが 12月からは【入出金も手数料】が取られるとのこと。 ヤフオクやネットで買い物をした時に使っていたんですけど、これから毎…