SCENE

好きなものをのグダグダと。

最近買ったもの ゲーム編

ここ最近で買ったもの。

ゲームばっかしだねこりゃ。

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち


懐かしくって買っちゃいました。
スーファミ時代にやってたはずなんだけど、まったく内容を覚えてませんでした!
現在は第2章をやってます。

発売前のもので、私にしては珍しいものを。
【Wii】戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)ダブルパック

アクション系苦手なのですが、思わずポチッとしちゃいました!
どうなる事やら・・・

そしてコレを忘れちゃいけませんよ奥さん。

【DS】レイトン教授と悪魔の箱

これはさっさと予約しておりました。
洋ちゃんファンとしては外せませんものねコレ。
が、戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)と発売日が被っているので、
どっちから手をつけたらいいものか。
その前にドラゴンクエストIVが多分終わらないとは思うんだけどね。