SCENE

好きなものをのグダグダと。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonで売ってました

なにげにAmazonを見てたらば、なんと売ってましたよー。 (もしかして私が知らなかっただけ?) ヤスケンと呼ばれて?TEAM NACS安田顕の5年9か月

HONOR終了

遅くなったけど、昨日でHONOR終わりましたね。62ステージと長い公演でしたけど、お疲れ様でした。今回も素晴らしい舞台を観られて良かったです。 TEAM NACSらしい舞台でしたよね。今、副社のスタッフノートを読んで打ち上げが凄く楽しそうで、うらやましいで…

白い恋人パーク

5/8〜/10まで北海道に行ってきました。到着した5/8は昼にマジックスパイスへ行ってスープカレーを食べてきたのですが、 その後は、宮の森にある白い恋人パークへ行ってきました。【公式】白い恋人パーク これが意外や意外(失礼だよなー) すごく楽しかった…

HONORのサントラ

ようやく札幌で購入しました。 いやー良かったですよ。聴いてるとHONORの各場面が思い出されますねー。 中でも一番良かったのが『恵織村中学校校歌』nanoちゃんでヘビーローテーションしちゃってます。HONORの客入れの時にかかって曲って確かNAOTOさんの曲で…

帰ります。

まもなく搭乗開始。 本当に三日間なんて早いもんです。 にしても楽しかったですわー。さて次に北海道にくるのはいつかしらね。私のHONORはこれで終了。 WOWOWでの放送がいまから待ちきれないです。

本日のスープカレー

念願のマジックスパイスです! 旨かった!BGMはNAOTOさんのアルバムでした。

いってきます

出発です。 すごくいい天気。 お昼はどこのスープカレー食べようかなぁ

明日から北海道です

GWの変わりって訳ではないですが、明日から2泊3日で北海道に行ってきます。 一番の目的は勿論『HONOR』です。前回見たのは3月14日ですので、ほぼ二ヶ月ぶり。 しかも終盤ですので、どんな風に変わったのか非常に楽しみです♪翌日は温泉に行きます。 実…