SCENE

好きなものをのグダグダと。

HONORのサントラ

ようやく札幌で購入しました。
いやー良かったですよ。

聴いてるとHONORの各場面が思い出されますねー。


中でも一番良かったのが『恵織村中学校校歌』

nanoちゃんでヘビーローテーションしちゃってます。

HONORの客入れの時にかかって曲って確かNAOTOさんの曲ですよね?
東京公演の時もいいなーとは思ってたんですが、5/8に行ったマジスパでNAOTOさんの曲がかかってまして、そこが決め手になりました(笑)

という訳で早速アルバムを借りてきました。

Blue’G’

Blue’G’
Blue’G’
posted with amazlet on 07.05.11
NAOTO
ERJ (2006/07/19)
売り上げランキング: 6389

去年出たアルバムなので今更なのですが…やっぱりいいねぇ。
しばらくHONORのサントラと共に、ヘビーローテーション決定でございます。