SCENE

好きなものをのグダグダと。

白い恋人パーク

5/8〜/10まで北海道に行ってきました。

到着した5/8は昼にマジックスパイスへ行ってスープカレーを食べてきたのですが、
その後は、宮の森にある白い恋人パークへ行ってきました。

【公式】白い恋人パーク【公式】白い恋人パークはてなブックマーク - 【公式】白い恋人パーク


これが意外や意外(失礼だよなー) すごく楽しかったですよ。

お金を掛けずに楽しめますが、入場料600円なんだけど白い恋人の製造ラインをみたのは良かった。
いつも食べているものが、どうやって作られてるのか見るのっていいもんですねー。

他にも昔のおもちゃの展示が沢山あってよかったですよ。

また1時間に1回、からくり時計のカーニバルもあって、大人も子供も楽しめます。
パーク内のものがあちこち動いてるので、それを探すのもまた楽しいんですよね。

若干遠いかもしれないですけど、是非オススメします。