SCENE

好きなものをのグダグダと。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

曇天買いました

えー前の記事で曇天が売ってないって騒いでおりましたが、 ようやく今日購入できました。 無い無いと思ってたら、アニメCDコーナーにあったっておちでございました。 出遅れたため、初回版じゃなかったのが、非常に心残りだったりしまする。

曇天が無い!

発売日を過ぎたので会社近くの新星堂へ曇天を買いにいったのですが、無い!!私の探し方が悪かったのかと思って、じっくりと探したんだけどやっぱり無い。うーん早く欲しいよお・・・

ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR2008 "SCENE"

えーいけることになりました!つーかこのカテゴリーも、ものっそい久々ですわな(笑)

地震がありました

久々に大きな地震がありました。 ニュースなのでバンバン報道されていますが、宮城県民は地震に割と慣れっこなので 割とのん気です(亡くなった方がいるのに不謹慎ですが・・・)揺れが収まった頃に、片付けが大変だねーなんて話を近所でしてますし。JRが…

とうとうジャンプを買い始めたりして

えー最近はすっかり○年ぶりにアニメ好きに戻ってます。 という事でNACSさん関係から、若干遠ざかってたりしてます。 でもジャンボリーは行くよ。んで特に今は『銀魂』です! 仙台はテレビ東京系の放送局がないんだけど、フジテレビ系の仙台放送さんが毎週土…