SCENE

好きなものをのグダグダと。

自宅のパソコンが・・・ 【追記あり】

一昨日パソコンで動画をみてましたら、いきなりパソコンの電源が落ちてしまい
何をやっても起動しなくなりました。
とりあえず昨日修理に持ち込んでみましたけど、無料診断に二日程かかるよう。
その後修理にかかる金額を聞いてから修理するか決定して下さいとの事。

素人考えでは電源まわりの故障かな?って感じなので、
なんとか治る事を期待しています。

もちろん修理してもらうけど、よけいな出費がクA掘蔑沺?

【11/09追記】
昨日の診断結果が出て、どうもマザーボードの故障らしいです。
私のパソコンって2004年に購入したからなのか、マザーボード
どっか(差込口?ピン?)だかが、古い型らしくそのお店には在庫が無いとのこと。

とりあえず購入したお店に相談してみてくださいとの事。

うーん治るといいんだけどなあ・・・