SCENE

好きなものをのグダグダと。

Lantis Presents Original Entertainment Paradise 2012 両国国技館 二日目

 1年間待ちに待ってたおれパラ〜もいよいよ2日目。

早く見たいけど、終わって欲しくない気持ちも大きくって…

この日は特に予定も無いので、バスがでる新宿のコインロッカーに荷物入れて両国へ。

http://instagram.com/p/Tj-rhvSHMH/
両国国技館

GALAXY MOSUすごかった!一番大きかったんじゃないかな?
http://instagram.com/p/Tj7poByHI_/
ギャラクシーもす!

両国のデザインチケット。上が12/22、下が12/23
http://instagram.com/p/TmKFF2yHHN/
おれパラ両国2012デザインチケット


空いてたら物販をーと思ったら、空いてはいたけど欲しいものは売り切れでしたね(白目

そんな中買ったものはこちら
f:id:scene_miyu:20131213235843j:plain


チェリベのは3つで1,000円とかなりお安い感じw
システム手帳もめっちょ薦められたけど、とび森のダイアリーあったのでお断りしましたwww

セトリといつものぐだぐだ感想は続きからどうぞ!!

Lantis Presents Original Entertainment Paradise 2012 2012.12.23 両国国技館

おれぱらっぷ
森久保→小野→岩田→鈴→平川→寺島

森久保祥太郎
Introduction 凜〜Rin〜
Let's get started
D.I.G
Nothing to lose
stand down
Mr.CLOWN

平川大輔
Nowhere,but Now Here.
AFTERGLOW
propose

小野大輔
Lunar Maria
暁の轍
DELIGHT
Ride On Funky Night
だいすき

寺島拓篤
magic words
Architect
C.M.K.〜コズミックナイト〜

鈴村健一
ポジティヴマンタロウ
シロイカラス
INTENTION
butterfly
月とストーブ

岩田光央
Go AHEAD!
ジェミニ
トキドキ
スマイル
ウェイクアップベイベェウェイクアップ!

アンコール
Galaxy Bus
岩田光央@Go!Go!
君なしで〜みっちゃんありがとうバージョン〜
MC
眠るものたちへ

Twitterのつぶやきから一言感想

・おれパラ楽しすぎたよ
・絶対来年も約束の地へ戻ってくるよ!
・平川さんのヤンキーありがとうございました
・てらしーまさか曲かえてくるとは思わんかったwww
・C.M.K.〜コズミックナイト〜はそうですね、確かにいまにピッタリな歌詞やね
・てらしーの衣装がワンマンの時みたいな感じやった
・足ほっそいなあ
・Mr.CLOWN聴けて死ぬほどうれしいです。ありがとうございます
・DELIGHTはくるかと思ったけど、まさかのRide On Funky Night
・月とストーブでマジ泣きしてたのは私です…
 あのアレンジは泣いちゃうがな…(´・_・`)
・今年はドッキリ無いのかと思ったら意外なドッキリ…
・まさかみっちゃんの『君なしで』をホスト3人の替え歌とか…
・みっちゃんマジで泣いてたじゃん…つーか出演者全員泣いてるし
・私も泣いたけどさーこれは泣くだろうって
・ここでしんみり終わると思ったら、いろんな意味なビックリ箱www
・くっそw笑っちゃったじゃないかー
・今年も本当に楽しかった!笑ったし叫んだし泣いたし、ありがとうございました
・来年もまた約束の地へ戻ってくるよー!



凛~rin~(DVD付)

凛~rin~(DVD付)

Identity +【DVD付】

Identity +【DVD付】

Lunar Maria【DVD付】

Lunar Maria【DVD付】

NEW GAME(DVD付)

NEW GAME(DVD付)

magic words(DVD付)

magic words(DVD付)

シロイカラス(DVD付)

シロイカラス(DVD付)

GO AHEAD!

GO AHEAD!