SCENE

好きなものをのグダグダと。

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 〜BEGINNING!〜 仙台

2013年のライブ初めは、ずっと行きたかったマモライ!

仙台での初めてのライブって事で何とか行きたいなーと思っていたら、チケット入手できて行ってきました!

http://instagram.com/p/UIpkG4SHHH/
ライブ始め!


仙台の前が年末の大阪でカウントダウンで、ライブの内容は内緒との事でセトリがまったく無かった…

はじめてのマモライだから予習して行きたかったんですけど、これはしょうがない…

公式で公開されているGOLDEN NIGHの振り付け講座は、何回も見て振り付けを覚えていったよ。

で、このGOLDEN NIGHに必要なグッズ、それは扇子!
物販での売り切れを考えて、一応ロデオの扇子を持っていきましたw

無事買えたので、一緒に行った方にロデオ扇子お貸ししましたw

物販で買ったものはこちらー

http://instagram.com/p/UIcFh3yHMh/
マモ物販戦利品❤

なんかねグッズ可愛いの多くって、色々と買いそうになって自分を引き止めるのに必死でしたwww


いつものぐだぐだ感想は続きからどうぞ!!

セットリストはうろ覚えなんで間違っている可能性大…

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~ 2013.01.06 仙台市青年文化センター


オープニングムービー
ULTRA FLY
J☆S -remix-
EGOISTIC -Long remix-
SUPER★SOUL
エベバデダッゴナカッピョヘーン
ヒカリ、ヒカル
Beautiful Life
逆さま地球 -acoustic-
A Happy New Year to you(Xmas to you)
FOREVER LULLABY
コントムービー『宮野家の大晦日』
−カウントダウン−
Kiss×Kiss
IT'S THE TIME
GOLDEN NIGHT
蒼ノ翼
DREAM FIGHTER

アンコール
FANTASISTA
オルフェ

FANTASISTA(初回限定盤)(DVD付)

FANTASISTA(初回限定盤)(DVD付)

MAMORU MIYANO LIVE 2011-12 ~FIGHT&STAND~ [DVD]

MAMORU MIYANO LIVE 2011-12 ~FIGHT&STAND~ [DVD]

MAMORU MIYANO LIVE 2011-12 ~FIGHT&STAND~ [Blu-ray]

MAMORU MIYANO LIVE 2011-12 ~FIGHT&STAND~ [Blu-ray]

当日のTwitterのつぶやきから一言感想

・これは何回も行きたくなるわ…
・マモ仙台に来てくれてありがとう…
・GOLDEN NIGHTはちゃんと踊れました
・マモは初仙台だったそうで、仙台にこれてよかったー!と何回も嬉しそうに言ってて可愛かったなあ
・キャパ500ちょいだからってのもあるけど、見やすくてめっさ見えたわー。
・ああああもっとマモライ見たい…_(┐「ε:)_ なんでいつも色々かぶるんや…
・大阪のセトリ知らないんだけど、多分変わってないと思うんだよね
・あ、そうだ扇子は14:30ぐらいには売切てたみたい。限定チャームも終演後には売切てた
・どこまで感想書いていいのかわからないw コントは最高でした!お腹痛くなるくらい笑った
・今日のキャパ500ちょいだったけど、男性10人近くはいたんじゃないかなあ
・仙台の当日券は結構でた感じかなー。一人二枚までだったし、ちらっと見えたリストだと結構名前あったし
・そういえばキンブレ思ったよりもいた。浸透してきてるなーと思いました まる
・今日はキンブレとUO3本使用
・そういえばフライヤーなかったなー。マモFCのチラシだけ貰ったけど
・うんマモFC入ろうか

後日入会しましたw
http://instagram.com/p/WD2EOzyHGD/
わーい!届いた!