SCENE

好きなものをのグダグダと。

GRANRODEO LIVE TOUR 2012-2013 CRACK STAR TOURS ZeppSapporo

ロデオ冬ツアーで私にしては珍しく遠征してきましたw

いつ以来なんだろ…はぴら大阪以来かなあ…

ここ最近は仙台以外ツアー行かないんだけど、今回は珍しく遠征。
それも真冬の札幌。

札幌の前の週の福岡が翌日飛行機飛ばないという事態になってたので、札幌もすごーく心配してたけれど、無事行って帰って来られましたw

2年ほど札幌には行ってないけど、しょっちゅう札幌に行ってたので地図無しで札幌中心部は行動できますねー。

今回は仙台→札幌→横浜→仙台という強行スケジュールでした。
こんなハードな遠征はもうしませんw

旅行記は別口でアップします。

セトリといつものぐだぐだ感想は続きからどうぞ!!

GRANRODEO LIVE TOUR 2012-2013 CRACK STAR TOURS 2013.01.19 ZeppSapporo

CRACK STAR FLASH
HEAVEN
DARK SHAME
デタラメな残像
Urban Sweet
0-GRAVITY
ブランニューDAY
メリーゴーランド

  • 楽器隊ソロ-

Go For It!
Snow Pallet
冷めゆく熱
Passion(アコースティック)
RIMFIRE
ROSE HIP-BULLET
メズマライズ
NO PLACE LIKE A STAGE
modern strange cowboy
希望の彼方へ

アンコール
21st CENTURY LOVERS
Can Do

Wアンコール
シャニムニ


CRACK STAR FLASH【初回限定盤】(DVD付)

CRACK STAR FLASH【初回限定盤】(DVD付)

当日のTwitterのつぶやき&一言感想

・ロッカーやばい…
・思ったよりは寒くない
・ちょい早いけどCSF札幌いってきまーす!今回のツアーラストやあ!
・おわたーー!!楽しかったおお!!シャニムニwwwww
・初ピックGET!
http://instagram.com/p/UqeC49SHDA/
ピックGET!

・沖縄から来た人の煽りもあったけど、誰もいなかった…
・づかちゅうもかわいかったけど、さかもっちゅうも可愛かった
・眼鏡のづかたん…
・ダブアン変わったwwww
・まさかシャニムニに変わるとはwww
・デタラメくるとは思わかなった
・さかもっちゃんやばやば…
・気を抜くと、さかもっちゃん見失っちゃう
・前回のツアーは結構ガラガラだったようだけど、今年はかなり埋まってたね
・合法の時に北海道の人がめっさ多かった
・仙台だと関東からの遠征組おおくて、ここまで地元民多くないもんなあ
・道外からの煽り、ありがとうございまーす
・グッズ並びすぎや…カラビナもういいや
・雪ふっててさみいいいいい