SCENE

好きなものをのグダグダと。

2015.03.29 GRANRODEO LIVE TOUR 2015 カルマとラビリンス 宮城公演

ははは…またブログ書くのを溜めてしまった…(:3っ )っ

ってことでちまちま書いていきますかね…


はい、今更ではありますが

カルラビツアーようやく行ってきました。

https://instagram.com/p/0zZmF9yHEa/
本日の催し

仙台はいつも最初の方だったんだけど、今回は珍しく終わりに近い方で。
今回のツアーはどこにも遠征しないので、最初で最後のカルラビツアーでしたね。

時間経ちすぎてかなり記憶が薄れてるので簡単にレポを


GRANRODEO LIVE TOUR 2015 カルマとラビリンス 2015.03.29 仙台・イズミティ21 大ホール

Blue Pandora Box
silence
シャニムニ
DARK SHAME
The Other self
ボルケーノ
Pink Phantom
21st CENTURY LOVERS
Punky Funky Love
wonder color
NOT for SALE
桜色第2ボタン
追憶の輪郭(アコステ)
DAWN GATE
baby bad boy
SEED BLASTER
ROSE HIP-BULLET
tRANCE
modern strange cowboy
wish
アンコール
Once & Forever
変幻自在のマジカルスター
Wアンコール
Can Do

Punky Funky Love

Punky Funky Love

当日のTwitterからとか言感想とか

・おわたー!しーどぶらすたあああ
・ワンスありがとうございました #首がしんでます
・おにちくせとり
・そうだサプライズでVALさんのお誕生日お祝いしたんだった
・そして歌詞間違いひどすぎたで #もう慣れたけど
・そういやROUND GRのタイトル決まってるんだけど、まだ発表できないとかって言ってたなー
・種壊→薔薇尻→トランス→mscで首が死亡してる…もうあかん。そして腕がすでにいたい
・OPのマントきしょちゃんかっこよかった
・けど、結構高い所から降りてきたからちょっと心配になったなど
・e「ブーンブーンシャカ仙台城!……と、あと何!?」
 まあ仙台で高くて有名な建物ないからなあ(苦笑)
・ e「ブーンブーンシャカ牛タン!牛タン!牛タンタン!(タン!の部分で手拍子)」
「ぶーんぶんしゃか牛タン!牛タン!牛タンタン!」
「タン!のところで手パンってやってね~」
「もっと早くするよ!牛タン!牛タン!牛タンタン!
(牛タン!牛タン!牛タンタン!)
牛タン!牛タン!牛タンタン!」
・まさかロデオで金太の冒険聴けるとは思いませんでした