SCENE

好きなものをのグダグダと。

グラロデ最高でした!

GRANRODEO仙台ライブから帰ってきてます。

相変わらず最高なライブでしたねー。

去年とは違ってZeppSendaiでしたので、スペース的にも音的にも
格段にレベルアップしておりますw
整理番号がかなり後ろの方だったんで、最初っから前に行くのは諦めて
後ろの方の柵前で、楽しく参加してきましたよっと。

整列しているとき色んな方と話をしたんだけど、今日が初めてって方が
多かったなあ。
初参加の方は楽しめましたでしょうかね。

そうそうアンコールの時、ステージの電飾(GRANRODEOって書いてある)が
掛け声とともに【GRAN】、【RODEO】と交互に点滅してました。


楽しいライブをしてくれたGRANRODEO・サポメン・スタッフの方に
感謝&お疲れ様でした。

さーて次は来月ZeppTokyoだ!!
待ってろーー!!!!


今思い出した。
きーやんがGo For it!で盛大に歌詞を吹っ飛ばしましたwww
まさかGo For it!でやるとは思わんかったです。


追記で仙台のセットリスト貼っときます。
多分合っているとおもうんだけど・・・

GRANRODEO LIVE TOUR 2009-2010「ROLLING the SCAR LEMON」
2010.1.11 Zepp Sendai

cage〜カナリア
Silent DESIRE
tRANCE
シャニムニ
delight song
オセロ
ロンリーファイター
デタラメな残像
Gソロ〜Bソロ〜Dソロ〜
BRUSH the SCAR LEMON
なんとなく消したストーリー
Two of us(アコースティックver.)
Passion
Snow Pallet
modern strange cowboy
アウトサイダー
Go For It!
ケンゼンな本能
21st CENTURY LOVERS
(EN1)
慟哭の雨
恋音
(EN2)
NOT for SALE


Once & Foreverがなかった・・・
聴きたかったなあ。