SCENE

好きなものをのグダグダと。

ごぶさたしております・・・

いやーすっかりとごぶさたしております。

今の職場では忙しすぎて帰宅しても、なかなかブログを書く気力がなくって困ったもんです。

職場では精神的に追いつめられて(自分が勝手にそう思ってるだけかも知れないんだけど)
毎日体調が悪くってお腹がずーっとくだってたり、夜中にうなされて起きたりと私には珍しい出来事が続いておりました。

そんな中友達からお仕事の紹介がありまして、そちらの会社に転職することになりそうです。
正社員ではなく派遣なんですけども…

今の職場よりは断然環境がいいので、自分の中では決まりっております。
親には派遣なんていつ切られるか分からない!とは言われましたがこのままだったら、体を壊すのが目にみえているし残業代も一切つかないのに残業も多いという、働く環境の悪い会社にはいられません。
(つーかハローワークで貰った求人公開カードと内容があまりにも違いすぎたんだよね)

この不景気に甘いって言われるかもしれないけれど、やっぱりこれって大事だと思うんですよね

働いていても楽しい事ってあると思うんですよ。

それがまったく無いのは、やっぱり働きがいがないなあ…そんな事を思ってた時に、いいお話が来たので思い切って決意しました。

引継ぎもあるので、もうしばらくは今の会社にいますけどねー。

と言うわけでもうちょっとだけ、ここを留守にするかも知れません。