SCENE

好きなものをのグダグダと。

angela Live Tour 2011 mirror☆ge 仙台darwin

angelaのライブに初めて行ってきたよ〜

前々から興味はあったけど、遠征してまで…って感じでしたので仙台にくるのをずっと待ってました!
(一昨年いったアニサマでは見ましたけどね)


セットリストといつもの一言感想は続きからどうぞ♪


angela Live Tour 2011 mirror☆ge 仙台 2011.08.03 仙台darwin

オルタナティヴ
Beautiful fighter
DEAD SET
蒼穹
Wonderful world
蒼い春
Catch and Go!
キラフワ
どんなに、、、どれくらい、、、
理解と破壊へのプレリュード
ぐるぐる☆ぼし
ツナガル→ム
かべ2
Galactic material
Spiral
明日へのbrilliant road
FORTUNES

EN
Untitled
mirrorball
Yell for you(ご当地曲)
Shangri-La

mirror☆ge[ミラージュ]

mirror☆ge[ミラージュ]

当日のTwitterのつぶやきから一言感想

・ド平日なんでどうかなーとは思ったんですが、案の定客の入りは少なかったね…涙
darwinってキャパは300ぐらいらしいけど、後ろを多少潰して物販コーナーがあってもなお客の入りが宜しくなかったですね…
・ロビーには短冊が置いてあって願い事を書けるようになってました
・私は書かなかったですけども…
・atsukoさん、katsuさん始めバンドメンバーが書きすぎて周りのスタッフから止められたそうなw
・katsuさんは一発目のMCで黒糖まんじゅうの美味しさを力説しすぎて、atsukoさんがひいてたりしてw
・やっぱりSE付きで『ジーク・ジオン!』はやるのねw楽しいからいいけどwww
・歌はやっぱり最高ですねえ
・ただatsukoさんの喉の調子が悪くって高い声が出ないようでした…
・何回か歌えなくなったとこもありましたし…
Shangri-Laは一昨年のアニサマで振り付け講座があって、それを覚えてたのでおkでしたねw
・もうちょっと客の入りがよければな…とつくづく思いましたね…
・また仙台に来たら行きますので、是非来て欲しいなー