SCENE

好きなものをのグダグダと。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 2nd STAGE 昼の部

ようやく行く事ができました!

物販に並ぶため、はやぶさでバビューンと東京駅へ。

東京駅でフォロワーさんと待ち合わせ、いざ横浜へ!

物販は徹夜組がいっぱいで、早朝組もたっっっっっっくさんだとTwitterでみてたので、まあ物販は星型サインライト買えればいいかなーぐらいで行ったのでした。
(実は通販でパンフと星型サインライト頼んでるw)
そうこうしている内にパシフィコとうちゃーく。

物販は海側なので裏に回ると、まあ凄い人だわwww
物販開始時間を少し早めたようで、到着した頃は物販開始してました。

何時間かかるのかなーと思ったら、以外にもスムーズに流れて2時間半で買えましたよー。
まあ星型サインライト売り切れだったので一番の目当てが買えなかったけど…
結局、頼まれたパンフ、くまめいと音也(ST☆RISH ver.)買いましてん。

あとガチャがあったので、なんだろうと覗いてみたら8月末発売のカラコレで、ガチャで先行販売していたのでした

もちろんガチャやりました!
音也、トキヤ、翔ちゃん出ましたデー!

あと大きなフラッグがあったよー。
全部入りきらなかったけどwww

入場も30分前にいけば十分だろうと思ったけど、すごい人が…
正面入口から列がずっと続いて、結局うらの物販入り口前でも何回も折り返してる…
身分証の確認もあるから、こりゃ開演時間に間に合わないかなーと思ったら意外とスムーズであっけなく入場できました。

セトリといつものぐだぐだ感想は続きからどうぞ!!
感想がむだに長くなっております





うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 2nd STAGE 昼の部 2012.08.19 パシフィコ横浜

マジLOVE1000%&アイドルソング スペシャルメドレー
 マジLOVE1000% 〜2012MIX〜BRAND NEW MELODY〜Knocking on the mind〜世界の果てまで Believe Heart〜男気全開Go! Fight!!〜オリオンでSHOUT OUT〜七色のコンパス〜Eternity Love
MC
Over the Rainbow 寺島拓篤
BLUE×PRISM HEART 鈴村健一
Top Star Revolution 谷山紀章
熱情 SERENADE  Sクラス-宮野真守諏訪部順一下野紘
ROULETTE 寺島拓篤・宮野真守
DOUBLE WISH 鈴村健一諏訪部順一
GO!×2ジェットコースター 谷山紀章下野紘
NorthWind and SunShine 前野智昭・鳥海浩輔
MC
AMAZING LOVE Aクラス-寺島拓篤・鈴村健一谷山紀章
My Little Little Girl 宮野真守
Dear... Burning my Lady! 諏訪部順一
オレサマ愛歌(ロンド) 下野紘
情熱のデジャヴキス 鳥海浩輔
RAINBOW☆DREAM ST☆RISH(寺島拓篤・鈴村健一谷山紀章宮野真守諏訪部順一下野紘鳥海浩輔
アンコール
MC
マジLOVE1000% ST☆RISH(寺島拓篤・鈴村健一谷山紀章宮野真守諏訪部順一下野紘鳥海浩輔

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD

うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)

当日のTwitterのつぶやき&一言感想

・終わった…あの曲聴けた…
・かっこいい変なおじさんがいたよw ちゃんと最後までやったよwww
・マモのへそちら&てらしーのへそちらと赤い生地に星のトランクス確認
・きしょさんまた変わったパンツはいてたなあ。靴は白に黒の豹柄
・諏訪部さん右側頭部ちょっと剃ってましたん
・ルーレットはてらしーがダンス頑張ってたなあ。マモはもちろんちゃんと踊れてたけど
・OPのメドレーで、オリオンを歌ってる谷山さんが、マイクスタンドを水平に持って階段を
 降りてくるんだけど、衣装についてた金色のヒラヒラがマイクスタンドにひっかかって
 金魚の尾びれに見えて、一人で笑っててごめんw
・Over the Rainbowの時、モニターにひまわりが映って…もうね…泣けてきた
・DebutやったからOver the Rainbowは普通に聴けなくなったよね…
・BLUE×PRISM HEARTで後ろのモニターとかにヘリが来て、爆笑しちゃってごめんなさいw
・Top Star Revolutionはヘドバンしまくりでしたね…
・この後はトキヤの歌かなー?セシルかなー?とか思ってたら、Sクラス曲きちゃったああああああああああああ!!
・まさかのクラス曲でちょーびっくりして叫んでましたw
・Sクラス曲の後は、春ちゃん映像付きコメントあり―。だけどアニメの時と声が違ってたような…
・Sクラス曲やったから次はAクラス曲だなーって思ってたら、まさかのデュエット!
・一番好きなROULETTE!!!!!!!!
・まさか聴けるとは思わなかったので、叫びながらもガン見してた私w
・間奏でガチあっちむいてホイをしてる二人w てらしーひっかかりそうになるものの
 ふんばって、昼の部は結局決着つかずwww
・いやーもう死んでもいいわ…
・DOUBLE WISHで諏訪部さん振り間違えたし、鈴は歌詞を間違えるとw
・GO!×2ジェットコースター生で聴きたかったんだよねー
 いやーきしょちゃん、かわいかったw しものくんもかわいかったw
 セリフの掛け合いもちゃんとやってくれたし、シャイニングダンサーズが最後にしものくんを
 肩車でかつぎあげたりしてw
NorthWind and SunShinでシークレット!前野さん登場!
・最初気づかなかった鈍い私w
・前野さんの衣装がジャケットのカミュのまんまやああああああ!!!
・MCはさんでAクラス曲。Sクラスの時も思ったけど本当楽しそうだなあ
・My Little Little Girl聴いて泣きそうになった…この曲、心にくるんだよなあ
・RAINBOW☆DREAM聴けたのは嬉しいけど、未来地図とオルフェなかった…
・未来地図とオルフェは前回やったからやらないんですかね…くすん
・しものくんの爪、黒になってたんだけど、これマニキュアじゃなくってなんと
 マッキーで塗ったそうなwww
 メイクさん達誰一人持ってなく、買いに行くってこともなかったんでマッキーで塗ったそうで…
・ゲームでもアニメでも翔ちゃん黒のマニキュアしてるんだから、用意しとこうや…
・ライブ前日にきしょちゃんが全員に「明日はがんばろう!」ってな感じのメールだしたら
 しものくんだけ返信しなかったとw
・ライブに備えて早めに寝てたそうですがw
・RAINBOW☆DREAMで天井からテープがふってきました。7色の無地のテープと、
 ライブ名が入った銀テープの二種類
・最後のマジLOVE1000%で天井から風船がいっぱいふってきたー。
・ただ前方の座席の上に仕込んであったので、前方席だけに集中してふってきたなあw
・前の席だったので、一生懸命かき分けてましたw
・そうしないと出れないもの
・まとめ
 本当に本当にこのライブを見るのを心待ちにしてましたし、本当に楽しかった!
 確実に3rdライブもあるでしょうから、次回はもっと大きキャパのところでお願いします。
 MCでドームとかSSAとか味の素スタジアムとかって話が出てましたが、本当にその規模で
 お願いしまっす!じゃないとチケット取れないですもの…


http://instagram.com/p/OfU0NMyHMz/
いい天気!
http://instagram.com/p/OfmbA0yHOI/
ひいいいいいいいいい!!!!
http://instagram.com/p/OgEGrvyHBl/
ありがとう!楽しかったよ!!
http://instagram.com/p/OgUtWaSHIA/
ふってきたもろもろ
http://instagram.com/p/OgWglOSHIf/
きれいだなー
http://instagram.com/p/O3oKOUSHBd/
すずむらいぶ仙台のチケとうたプリのパンフと星型サインライトどどいたーん!