SCENE

好きなものをのグダグダと。

GRANRODEO CAFE

うたプリライブの翌日、六本木ヒルズで行われてたGRANRODEO CAFEにお友達と行ってきました。

開催発表当時は大したこと無いんだろうなーと思ってたら意外にもちゃんとしてました。

CAFEオリジナルグッズもかわいかったし、飲み物・食べ物もボリュームがあってよかったですねー。

過去のライブのグッズも買えたし、あっという間の二時間でした。

またこういうのやってくれるといいなー

いつものぐだぐだ感想と写真は続きからどうぞ!!

GRANRODEO CAFE 2012.08.20 六本木ヒルズイベントスペースumu

当日のTwitterのつぶやきから一言感想

・イベントきたー!
・映像流して終わったwwwミニゲームなしwww


いっぱい写真撮ってきたので、感想はなしですww


20131221225812