SCENE

好きなものをのグダグダと。

鈴村健一 Live Tour「INTENTION 2012」 仙台Rensa

この日を待ってました!

ようやく鈴のライブが仙台で開催されるー!

ワンマンになかなか行けず、毎年おれパラでしか歌を聴くことしかできなかった、鈴のライブが仙台でありました!

いやーほんっとうに笑って楽しんで泣いたライブでした。
行って本当によかったなーと。

ライブ当時だと発売前だった『シロイカラス』もフルで聴けたしね。


セトリといつものぐだぐだ感想は続きからどうぞ!!



鈴村健一 Live Tour「INTENTION 2012」 2012.09.17 仙台Rensa

CHAPPY
messenger
あすなろ
Destination
アインシュタインのように
Analog Fighter
光よりはやく飛ぶロケット
エル・キホーテ
フタリジカン
Butterfly

(アコースティック)
ロスト
CHRONICLE
月とストーブ

becoming soon(BGM)

and Becoming
ポジティブマンタロウ
in my space
The whole world
ミトコンドリア
INTENTION

アンコール
シロイカラス
シンプルな未来
ハナサカ

互【DVD付】

互【DVD付】

シロイカラス(DVD付)

シロイカラス(DVD付)

当日のTwitterのつぶやきから一言感想

・シロイカラスましでかっこよすぎやろ
・鈴泣きそうに見えたのは気のせい…じゃないと思うんだけど
・MC聞いてて、あの震災の事ちゃんと考えててくれて忘れてないんだなあと思いまして、私まで泣きそうになりました。
・ポジティブマンタロウではびっくりさせられましたw 鈴がまさかの!!だもんなー。今後が楽しみ^_^
・語尾を噛んでしまって、でしゅって言ってしまった鈴w かわいかったなーwww
・カトちゃんのちょっとだけよを曲付きでやってしまったw 爆笑してしまったです、はい
・去年のツアーはアコースティックになってしまったんだけど、その経緯をちゃんと話してくれて、一年半たってもちゃんと考えてて くれてるんだなーと

・また仙台にくると言ってたので、待ってます
・ポジティヴマンタロウのPVの話がMC出て、大抵は笑ったって感想なんだけど泣けたって人もいたと。泣けた人はある程度
 年いってる人だったとか
・CHRONICLEの時のMCには本当に泣かされた…っていうか泣いちゃった
・そういう鈴も泣くのをこらえてるっぽい…
・ロスト→CHRONICLE→月とストーブのコンボは泣くにきまってる…

鈴村健一 LIVE TOUR「INTENTION 2012」 LIVE BD [Blu-ray]

鈴村健一 LIVE TOUR「INTENTION 2012」 LIVE BD [Blu-ray]


http://instagram.com/p/PrVgq2yHHB/
20120917 デザインチケット
http://instagram.com/p/PrVostyHHE/
グッズのチケットホルダー。かわゆす❤