SCENE

好きなものをのグダグダと。

OLDCODEX LIVE "CATALRHYTHM" Tour 仙台・darwin

追加で発表になったのに、なぜかツアー初日な仙台でしたw

あれか、らんちすアーのツアーは仙台初日がお約束なの??ってなくらい初日が多い気がする…(あくまで私が行ってるライブね)

前回のツアーと今回のツアーの違いは、公演回数が増えた・キャパが大きくなった・チケットが完売…

仙台の会場を比べてみても、昨年は仙台hook 250だったのが、仙台darwin 367って…
初日ってのもあるけど、当日券でないくらいだもの。
黒バスのタイアップが大きかったってことだよねえ。


いつものぐだぐだ感想は続きからどうぞ!!

OLDCODEX LIVE TOUR "CATALRHYTHM" 2012.08.12 仙台darwin

セトリ覚えてません!


カタルリズム【初回限定盤】

カタルリズム【初回限定盤】

当日のTwitterのつぶやきから一言感想

・最前ど真ん中楽しすぎてええええええふへへへへえええ
・アンコールあるとおもわんかったおおたおお
・ネタバレになるからあんまし書かないけど、たつ専用のマイクスタンドを自腹で作ったそうですw
・あとは、たつが感電した
・RONくんは相変わらずクールでした
・以上RONくんの感想終わりw ごめんたつしか見てなかったw だってたつまで30cmなかったんだもんw
・昨日前乗りして、しこたま飲んだら、よーくさん歯が抜けたそうですw
・足さわったああああああ!!!っててんぱったのでw まあジーンズなので普通でしたw よーくさんの手は触れなかった…_(┐「ε:)_
・マイクのケーブルから感電したっぽいっすよ。ビリビリきてるって笑いながら言ってましたもん
・スタッフがでてきてマイクの電圧?のチェックしてました。マイクで感電って初めてきいたよ

OLDCODEX Live DVD“CATALRHYTHM” Tour FINAL

OLDCODEX Live DVD“CATALRHYTHM” Tour FINAL



http://instagram.com/p/ON_gHhyHBs/
アクリルバングルはこんな感じ
http://instagram.com/p/OOblnTSHLw/
直前に神チケがふってきた!