SCENE

好きなものをのグダグダと。

2011年最後のご挨拶

激動の2011年も本日でいよいよ終わり。

今年は本当に激動っていい一年でしたね。
やはり3.11東日本大震災を抜きには語れないですよね…

3.11当日は会社で仕事をしてて大震災に遭遇しました。
まさかあんな大災害になるとは思いもしませんでした。

ライフラインがすべて止まり、暫くは会社にも行けない状態が続きましたもの。

沿岸部の方はもっと大変ですが…

来年は少しでもいいから明るい日本になるといいなあと思います。


今年お会いした皆様、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


さて続きからは年末恒例のライブ・イベント参加まとめです。

自重するはずが、どうしてこうなったのか…(白目

来年こそは…って毎年言ってる気がしますががが

2010年は色々なライブに行ったなあ〜
仙台に色々な方がライブできたってのもあるけれど。

震災の影響で振替になって参加できなかった森久保さんのライブは
リベンジしたいとこですが、4月参加は厳しいので…(いつになったらライブいけるのかなあ)

ってことて下からどーぞ


・1/8  GRANRODEO LIVE TOUR 2011 REACH FOR THE BULLET ZeppSendai
・3/6  DJCD「谷山紀章のMr.Tambourine Man〜四面楚歌〜」 発売記念イベント
・5/14 OLDCODEX Harsh Wind Tour in 仙台hook
・6/26 G.Addict 1st LIVE Sign of Addiction 品川ステラボール
・7/9  GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
・8/2  angela Live Tour 2011 mirror☆ge 仙台・darwin
・8/13 水樹奈々 NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 仙台サンプラザホール
・9/4  栗林みな実 LIVE TOUR 2011 miracle fruit 仙台・Rensa
・9/11 GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 仙台 ZeppSendai
・9/25 おまえらのためだろう 夜の部 東京・メルパルクホール
・10/28 cube garden 3rd anniversary HOKKAIDO NITE in SENDAI 仙台・Rensa
・11/9 大泉洋ワンマンショー 仙台・電力ホール
・11/13 JAM Project 仙台・電力ホール
・11/23 ANIMAX MUSIX 2011 横浜アリーナ
・11/27 第1回 藍羽財団 謝恩パーティー マウントレーニアホール 渋谷プレジャープレジャー
・12/23 OLDCODEX Shibuya O-EAST
・12/25 おれパラ2011 昼・夜 両国国技館

今までやったことないけど、2011年のベストライブ3なんてものをあげてみようかなっと。

・9/11 GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 仙台 ZeppSendai

・12/23 OLDCODEX Shibuya O-EAST

・12/25 おれパラ2011 昼・夜 両国国技館

これかなあ。

9/11のGR仙台は震災の影響で振替になり、SUPERNOVAツアー唯一の箱ライブになり
『背徳の鼓動』できーやんが感極まって…だし、なぜか初のダイブをやらかしたし
色々と記憶に残るライブでした。
12/23のOCDもまさかのVOICEが聴けたし、たっつんの想いがつたわってきて…
(個人的にはライブ後に足が釣って死ぬ思いしたけどさ)
12/25おれパラはもう何も言うことはありません。
昼・夜ともに楽しすぎた!
早くDVD出してくれ〜



2011年はあんまり更新しませんでしたが、これが年内最後の更新となりました。

皆様、よいお年を。

少しでも穏やかな2012年になりますように。