SCENE

好きなものをのグダグダと。

GRANRODEO LIVE TOUR 2012 HAPPY RODEO LIFE ZeppSendai

新年早々のライブですねー。またもや安定の仙台初日でございます。
なんで仙台はいっつも初日か最初の方なんでしょうね。

そんな仙台だけど、Zepp仙台が今年の6月一杯で閉鎖しちゃうのでGRでのラストZepp仙台ライブです。
瀧田さんがライブでこの事に触れてくれた!
Zepp仙台がなくなると寂しくなるなあ…

ってよりもどこでライブすんだよ!! →結局、Rensaになりました

続きにセトリとちょびっと感想ありまーす!

GRANRODEO LIVE TOUR 2012 HAPPY RODEO LIFE 1/7 ZeppSendai

愛のWarrior
tRANCE
アウトサイダー
MC
Darlin'
DECADENCE
Beat it,Love!
デタラメな残像
silent DESIRE
Drum Solo〜Bass Solo〜Guitar Solo〜Go For It!
Soul crazy
シャニムニ
MC
シルエット
僕と君の間(アコステ)
ROSE HIP‐BULLET
SEED BLASTER
チキン・ヒーロー
modern strange cowboy
MC
HAPPY LIFE

アンコール
未完成のGUILTY
MC
ケンゼンな本能

ダブアン
NOT for SALE

愛のWarrior(初回生産限定盤)(DVD付)

愛のWarrior(初回生産限定盤)(DVD付)

当日のTwitterのつぶやきから一言感想

・ダブアンがまさかの非売品wwwここでくるとは思わなかったわーw
・ワンスはなかったけど、久々に聴けた曲もあったし、すごく楽しかったよー!
・びりら楽しかった!旗もあるしコーレス必死の曲でしたな
・日替わりアコステは君と僕のあいだ
・ワンスなかったのが唯一の欠点
・紙吹雪っていうかハート型の紙がふってきます。サイン入りもあり
・箱のライブで初めて、押さないでくださいって言われたおwwwビックリしたわw
・今日のきしょうさん声があんまり出てなかったね。調子がよくなかったのかな?高音がちとキツそうでした
・いま電車なんだけど雪がすごいwwwスノパレなかったのに降ってるw

愛のWarrior

愛のWarrior