SCENE

好きなものをのグダグダと。

ZIGZAG4 IT'S SHOW TIME!! 渋谷 O-EAST

7/1はロデオ組限定ライブがあったんですが、そっちをパスしてZIGZAG4に行ってきましたw

ZIGZAG3は気付いたらチケット完売しちゃってて行けなかったので、リベンジってことで

初参加だったんで、立ち位置とか考えずに下手に行ったら、目当てのてらしーは上手だったし、朗読劇も上手のスペースとか…
まあBONDANCEの時にこっちに来てくれたからいいんだもーん(泣


セトリといつものぐだぐだ感想は続きからどうぞ!!


ZIGZAG4 IT'S SHOW TIME!! 2012.07.01 渋谷 O-EAST

★は新曲、▼は持ち歌交換

★オープニング
LIDDELL.    森久保祥太郎
閃紅      寺島拓篤
君だけの    CRYED
ツムジカゼ   CRYED
赤い花     CRYED

「調律葬交Zyklus;CODE」MOVIE

雑音 -NOIZE-   小野正利
揚華羽     寺島拓篤
ちっくんほたる。竹内順子
★時の空    竹内順子
恋スル蛍は いろは珠 竹内順子
▼Smile a Sweet Smile ワタナベカズヒロ

朗読劇(白ウサギ・森久保祥太郎、ネム・竹内順子、柩・寺島拓篤)

Alice?     森久保祥太郎
Wildest dream  森久保祥太郎
世界ノ何処カデ いとうかなこ(VTR出演)
蛍月夜     竹内順子
眠リノ森    竹内順子

アンコール
BOBONと蛍火BONDANCE 竹内順子
★集真愛(あじさゐ) 寺島拓篤
★一輪花 - 散リ逝ク君ヘ。 寺島拓篤
MC
▼STAY A FAKE    小野正利
▼ONE LAST TIME   森久保祥太郎
THE END.       森久保祥太郎

ダブアン
★ZIGZAG4テーマ曲「夜通しSHOW TIME!!」 全員

EVENT DVD ZIGZAG4

EVENT DVD ZIGZAG4

停電少女と羽蟲のオーケストラ 「集真愛 / 一輪花 - 散リ逝ク君ヘ。」

停電少女と羽蟲のオーケストラ 「集真愛 / 一輪花 - 散リ逝ク君ヘ。」

停電少女と羽蟲のオーケストラ 「一輪花」

停電少女と羽蟲のオーケストラ 「一輪花」

停電少女と羽蟲のオーケストラ 歌曲絵巻 花ヤ夏成リ詩、紡詩。

停電少女と羽蟲のオーケストラ 歌曲絵巻 花ヤ夏成リ詩、紡詩。

感想

まさかの新曲や持ち歌交換もあって、聴かせてくれるライブでした。
残念だったのは一輪花が通常の一輪花ではなく、一輪花 - 散リ逝ク君ヘ。という新曲になっちゃったこと。
これはこれで好きだけ度、普通の一輪花が聴きたかったなあ…
一輪花はこれでしばらく封印って言ってたかな?
橘と二人揃ってじゃないとダメなようです。

それとかなちゃんがツアー中で出演できなかった事だなあ。
しょうがないとは言え、生で聴けなかったのは残念…

そうそう!今回のテーマはIT'S SHOW TIME!!ってことでアメカジ(でいいのかな?)っぽい衣装だった!
てらしーと祥ちゃんのシャツが色違いのお揃いっぽくてねー
衣装はこのままなのかなーと思ったら、最後にやられた!
みんなドレスアップしちゃって、ほんっとにかっこよかったなあ。

新曲の集真愛(あじさゐ)、ちゃんと聴きたいのでIMさんは早くCD発売してください。
(それ言ったら発売延期になってるドラマCDもだけど…)→現在は発売されています。

初参加なZIGZAG4でしたけど、とても楽しかったなー。
次回もまた参加しまっす!


http://instagram.com/p/Mk_MiNSHDp/
ZIGZAG4のグッズ。変わったサインライトだよねー。赤は接触がイマイチ…

http://instagram.com/p/M-x-IbyHN4/
物販で買いそびれたZIGZAG4のパンフも届いてた!