SCENE

好きなものをのグダグダと。

GRANRODEO LIVE 2012 Can you Do the SUMMER!? \(^o^)/ 日比谷公会堂

きました!!

ロデオさん3年ぶりの野音やで!!

天気が心配だったけど、ピーカンでもなく寒くもなく程よくてライブ日和でしたw


続きにセトリとちょびっと感想ありまーす!


RANRODEO LIVE 2012 Can you Do the SUMMER!? \(^o^)/ 2012.06.30 日比谷公会堂

Can Do
シャニムニ
愛のWarrior
カナリヤ
ROSE HIP‐BULLET
Love in shelter
恋のHEAT WAVE
サマーGT09(というか12だねw)
Go For It!〜ソロ
ここにあるぬくもり
Infinite Love(アコースティックver.)
tRANCE
メズマライズ
Once&Forever
アウトサイダー
modern strange cowboy
恋音

アンコール
RIMFIRE
SEA OF STARS
HAPPY LIFE

ダブアン
Darlin'

Can Do(初回限定盤)(DVD付)

Can Do(初回限定盤)(DVD付)

当日のTwitterのつぶやきから一言感想

・終わった!!ワンスうううう!!!
・ようやく聴けましたああああああ
・うえええええええまさかのcan Doが一曲目www
・最初の白い衣装かっこえがった…
・恋のHEAT WAVE楽しすぎw
・がっつり系なセトリでありがとうございます
・そしてワンスようやく聴けた!!
・何年越しだったんだろうなあー(遠い目
・tRANCEとメズマライズが逆だったらなーとか思ってすんません、すんません

RIMFIRE(初回限定盤)(DVD付)

RIMFIRE(初回限定盤)(DVD付)

http://instagram.com/p/Lz74MzyHPd/
6/30のチケ