SCENE

好きなものをのグダグダと。

MARINE SUPER WAVE LIVE2012 品川ステラボール

すさまじく放置してました…

レポを書く気力がなくって気づけはもう5月のGW…

えっと久々にレポ書く気力がでてきたので書きますねー。

ただ昼夜と連続だったので、記憶がごちゃ混ぜになってる可能性が非常に高いですwww

昼の部は下手で見てましたー。ひっさびさの声優系オルスタライブだったんで微妙に緊張してましたw

まあ予想通り押しはなかったすなー。押しがなかったんで前方に行けなかったけど


かなりな長文ですが、レポ&一言感想は続きからどうぞ!


MARINE SUPER WAVE LIVE2012 2012.05.06 品川ステラボール

昼のセトリ

ELEKITER ROUND φ
MARIA、小動物的反動形成、LoVe season、戀隠れ、戀乱れ、0の地平から

斎賀みつき feat.JUST
Fly,baby fly、Drive far、How about you、縁雷 〜EN-RAI〜、Just go ahead!

M.O.E.
エルドラド、まかせてチン・トン・シャン93、YOU GET BURNING、TACTICS、それでも明日はやってくる

BLACK VELVET
Knockin'on the hell's door、Dancing with the machine、sweet dreams,come again、TEN、Bring me back hell yeah!

ひとこと感想

・昼の部は下手で見てましたー。
・ひっさびさの声優系オルスタライブだったんで微妙に緊張してましたw
・まあ予想通り押しはなかったすなー。押しがなかったんで前方に行けなかったけど
・EROのライブは初めてでした
・EROのMARIAからスタートだったけど、これヘドバン曲だとは思わんかった
・緊張してんのか二人共ちょっと音外してたかなー
・LoVe season!日野ちゃま考案の振り付けめっちゃかわいいいいいいいいいい!!
・余裕があればEROのワンマン行きたいなあ
・JUSTも初めて
・斎賀さん漢前すぎて…つーか2曲目でタオル曲で死ぬかと思ったwww
・taddさんの煽りが凄まじかったwまあ楽しかったんだけどw
・Just go ahead!もめっちゃ楽しかった!
・今回のお目当てMOEの登場!
・エルドラドの歌声は聴こえるのにステージにいないなーと思ったら、上手脇の上方に二人いるううううう!
 思わず爆笑しちゃったw
・衣装はわちゃが赤T、てらしー青T
・わちゃの赤Tはモンタナ・ジョーンズから「これで勝ったと思うなよ〜!」、てらしーの青Tはるろ剣から「あくそくざん」 
・2D LOVEラジオで何回も練習してた声かけも早速披露
・「赤担当 羽多野渉です」\りゅうじんまるうう/「青担当 寺島拓篤です」\眼鏡直してええ/ 真顔で眼鏡直してるてらしーに萌えた
・ちなみわちゃが龍神丸なのはワタルつながり。私は分かるけど分かりにくいよねえw
・チン・トン・シャンでは二人共鈴もって振り付きで
・これがかわいいというか二人共本当に楽しそうにピョンピョン飛んでたなあ。見てるこっちも楽しくなってくるわー。
・YOU GET TO BURNNINGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・テンションさらに上がってきたあああとか思ってたら、1番終了と共にERO兄さんが乱入!
・振り付けがひどいwwwwwwwまあいいサプライズでしたw 
(ちなみに「YOU GET TO BURNNING!」→左手で赤サイリウム→(夢中になった〜)→「YOU GET TO BURNNING!」→右手で青サイリウムだそうな)
・次はTACTICS!!!これ一番聴きたかった曲なのでさらにテンション上がった私w
・これ聴けただけで満足してたかも()
・MOEのラストは「それでも明日はやってくる」さわやかだー
・トリはブラベル。ブラベルは1stアルバムしか買ってないので、さっぱり曲分かんなかった…
・ここでもtaddさん大活躍!
・ぶらべる部でやってほしいことを募集してたのでMCでお便りを披露
・その中でなんでだか忘れたけど、動物で何が好き?となって、ドラムのまっすんさんが「パンダ」って言ったら客席から\ママー!/の声がwwwwww
・吸わないでえええええ!!って声も聞こえたwww
・最後に全員でてきて挨拶&告知タイム
・8/4にEROワンマン、7/7 JUSTのベストアルバム発売、MOEはCD第三弾制作決定、ブラベルは9/29にワンマンと発表あり
・MOEは制作決定しただけで、何縛りになるかはまだ未定
・MSウェーブを皆で歌って昼の部終了!
・ここで私に人生初の出来事がおこった!ドラムのまっすんさんが投げたERO兄さんのバンダナをGET!!ふふふふふ


夜のセトリ

ELEKITER ROUND φ
小動物的反動形成、LoVe season、0の地平から、戀隠れ 戀乱れ、MARIA

斎賀みつき feat.JUST
Fly,baby fly、Drive far、How about you、縁雷 〜EN-RAI〜 、Just go ahead!

M.O.E.
エルドラド、邪魔はさせない、YOU GET BURNING、まかせてチン・トン・シャン93、それでも明日はやってくる

BLACK VELVET
crows in the dark、sweet dreams,come again、Dancing with the machine、TEN、Bring me back hell yeah!

ひとこと感想

・夜の部も出演順は変更なし。記憶が昼の部と混じってておかしくなってるので感想はMOEだけwww
・MOEの登場は上手の上方から
・しかも幕が開いたらいたのはERO兄さんと斎賀さんだけw 太めの腕がその幕を抑えてて、あれは森川さんかな〜と思ってた(後で本人が言ってました)
・皆さんかるーく歌っていかれましたw
・その後は昼と同じようにステージに登場
・つい30分前にみんな出るのが決まったそうですwww
・二曲目は「邪魔はさせない」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! わーい!これも聴きたかったのー
・YOU GET TO BURNNINGではまたもやERO兄さん乱入www
・WHAT'S UP GUYS?聴けなかったのが唯一の心残り…

ごめんなさい…夜はなんでだか殆ど覚えてないや…

MSWLは初参加だったけど楽しかった!なによりもステージ上にいる人たちが一番楽しそうだったんですよねー。
次回も行けたらいいなあ


http://instagram.com/p/KUAhmayHGp/
ドラムの方が投げたERO兄さんのバンダナGET!

MARINE SUPER WAVE LIVE 2012 [DVD]

MARINE SUPER WAVE LIVE 2012 [DVD]