SCENE

好きなものをのグダグダと。

MARINE SUPER WAVE LIVE 2013 昼の部

毎年GW恒例のMSWL行って来ましたー。
勿論、昼夜と両方参加ですw

去年は品川のステラボールだったのに、今年は神奈川県民ホールとか…
キャパどんだけ増えてんの…これはDATさん効果?

マリンさんの最速先行でチケット買えてたので、M席確保してたんですけど、昼夜ともに良席すぎてビビったw
特に夜は神席だった…あんな前に座った事ねーよ!
(声優さん関係のライブ・イベントではパシフィコの4列目が一番前)

8:30から物販列に並び買えたのは13:15。
ごじかん…ひっさびさに並んだなあwww
ま、おれパラの時のように寒くなかったので、大丈夫ったんだけどね。


http://instagram.com/p/Y6P1vYyHJM/
わーい!しまねっこもろた


他にも頂きましたが写真撮らずに食べちゃったw

ただ、目の前でマリンくじなくなったよ…。・゚・(ノД`)・゚・。 しくしくしくしく

マリンさんグッズの質はいいんだけど、毎回物販スタッフの人手が足りないのかめっさ時間かかるんだよね…


セトリといつものぐだぐだ感想は続きからどうぞ!!

MARINE SUPER WAVE LIVE 2013 昼の部  2013.05.05 神奈川県民ホール



農民一揆(日野聡立花慎之介)
 VIVA la IKKI

M.O.E.
Shout out
MC
JIKU〜未来戦隊タイムレンジャー
誰かが君を愛してる
MC
ジグザグ青春ロード
ELEMENTS

D.A.T
VS
MC
sweet nest

TAKA(水島大宙)
デッドチョコレート
リフレクション

ELEKITER ROUND φ
MARIA
孤独の太陽
Summer Snow
MC
Lucifer
戀隠れ 戀乱れ

BLACK VELVET
Knockin'on the hell's door
ERA(未発売・新曲)
MC
Dancing with the machine
ギャラクシーベイビー?(未発表・新曲)
Lie

アンコール&告知関係
 D.A.T 2ndシングル発売決定
 2D LOVE DJCD7巻発売決定
 ELEKITER ROUND 0 5th・6thミニアルバム発売決定
 BLACK VELVET new シングル発売決定
 MSWL2013 DVD発売決定

 小野大輔さん 誕生日サプライズ

MSウェーブ

ひとこと感想

・開演前にステージ上のスクリーンに色々と告知とか出たんだけど、
 男性版リアル宝探しゲームの出演者の発表もあって、歓声というか悲鳴がすごかったw
・ちなみに出演者
 小野大輔近藤孝行間島淳司菅沼久義寺島拓篤市来光弘水島大宙・木村良平
・開演すると次に歌う人がスクリーンにでるんだけど、いきなり農民ルックな二人が映って
 はあああああああああ????????な状態
 (MSWR2012のパンフでEROが着てたらしいっすw)
・ぽかーーーんな状態なままな私w
・初めて聴いたけどスクリーンにコールが出てくるので「IKKIIKKI!」コールをw
・VIVA la IKKIすげえw
・鍬とか持って歌うとはwww
農民一揆についてはこちらをどうぞwww
・怒涛のように登場し歌って帰っていった農民一揆w
・お次は私の本命、M.O.Eちゃん!!
・1曲目にShout outきてテンションMAXになってるw
・わちゃもてらしーもすげーぴょんぴょん飛び跳ねてる
・昼のセトリ好きな曲すぎてええええええええ
・MOEちゃんかわいすぎる
・ちゃんとあのコーレスもやりましたよ!
・お次はDAT!
・これまた歓声と言う名の悲鳴がものすごかったwww
・私と一緒に見てた3人もすごかったですよw
・VSは白だけど、あえてUO折らせていただきました(・∀・)
・ダンスやばいやばいやばいやばい…
・PVのまんまじゃん!!すげええええええええ
・Sweet nestにまでダンスというか振りがついてる!!!
・新曲でもくるかなーと思ったら無し…まあそうですよねー(涙
・ここでいきなりの新人TAKA登場!
・クールに2曲歌っていかれましたw
・予想外の展開すぎてビックリしたよ。まあデビューおめでとうございます
・次はERO兄さん!!
・いきなりMARIAでヘドバンタイム開始ー!
・ライブで初公開のLuciferかっけええ!!
・ERO兄さんですでに体力の限界
・ブラベルさん相変わらずかっけえっす!
・いきなり新曲2曲もぶっこんでくるとは思いませんでしたw
・tadさんはいつもどおりですねw盛り上げ上手やわー
・上にも告知満載でねー。これは大変ですよ>金銭的にw
・農民一揆のCDは勿論買えませんでしたよねー(涙
・キャパに対して用意してた数少なすぎるんだもん


愛がつながっていくCD 豪華盤

愛がつながっていくCD 豪華盤

VS/Sweet nest

VS/Sweet nest

TRUE 〈豪華盤〉

TRUE 〈豪華盤〉



http://instagram.com/p/ZAWPiCSHMq/
MSWLでMOEちゃんにきてたお花。かわいい

http://instagram.com/p/ZAWYCrSHMy/
ERO兄さんにきてたお花。逆光でわかりにくいけど、めっさかっこいい

http://instagram.com/p/Y7I32ISHAA/
いただきもの!ゆってぃの実家のお菓子!