SCENE

好きなものをのグダグダと。

MARINE SUPER WAVE LIVE 2013 夜の部

はい!昼の部に引き続き夜の部でーす!

昼の部終わっていったん会場外へ。
フォロワーさんたちとお会いしておしゃべりしてたら、いつの間にか長ーーーーい入場待機列がw

そんなに早く入らなくてもいいんだけど、入場待機列があまりに長いので早々に並ぶことに。

入場して座席へ。
思ったよりも近い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*"
これはヤバイ近さwww


ってことでセトリとぐだぐだ感想、ライブ後のアレは続きからどうぞ!!

MARINE SUPER WAVE LIVE 2013 夜の部 2013.05.05 神奈川県民ホール

農民一揆(日野聡立花慎之介)
VIVA la IKKI

M.O.E.
Shout out
MC
JIKU〜未来戦隊タイムレンジャー
それでも明日はやってくる
MC
ジグザグ青春ロード
ELEMENTS

D.A.T
VS
MC
sweet nest

TAKA(水島大宙)
デッドチョコレート
リフレクション

ELEKITER ROUND φ
孤独の太陽
LoVe season
φの地平から
MC
Lucifer
MARIA

BLACK VELVET
TEN
ERA(未発表・新曲)
MC
Dancing with the machine
ギャラクシーベイビー?(未発表・新曲)
Bleed

アンコール&告知関係
 D.A.T 2ndシングル発売決定
 2D LOVE DJCD7巻発売決定
 ELEKITER ROUND 0 5th・6thミニアルバム発売決定
 BLACK VELVET new シングル発売決定
 MSWL2013 DVD発売決定

 小野大輔さん&立花慎之介さん 誕生日サプライズ

MSウェーブ

MARINE SUPER WAVE LIVE DVD 2013

MARINE SUPER WAVE LIVE DVD 2013

ひとこと感想(昼と感想重複してるので、短いです)

・MOEは、誰かが君を愛してる→それでも明日はやってくる へ1曲だけチェンジ
・EROさんは結構曲順チェンジ、今日の入れ替えきた!!
・LoVe seasonキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・何回見てもこの振付かわいすぎる…
・夜の部のサプライズは小野Dだけじゃなく立花さんまできたーw
・昼はケーキだったけど、夜は日本酒の樽で鏡割りwww
・ステージ中央に持ってくるまでに、割りとこぼれてたw
・割っただけで誰も飲まないw
・まあ升置いてなかったもんなあ…
・夜の部でも農民一揆買えず
 (後日通販決まったので通販申し込みました)

ライブ終了後、横浜駅に移動し牛角へ。
とある目的があって焼肉へ

その目的とは…

【一日遅れの小野大輔生誕祭】

MSWLに行ったフォロワーさんが3人共、小野Dクラスタだったのでこうなりましたw

http://instagram.com/p/Y7odFNyHLH/
光り輝いてないけどかんぱーい(・∀・)!!

http://instagram.com/p/Y7oim1yHLR/
やーきーにーくー!!

http://instagram.com/p/Y7t8z2SHC0/
デザート❤

閉店ギリギリまで4人で焼肉堪能しましたー。
焼肉なんてなかなか行かないからなー。


おまけ
http://instagram.com/p/ZAWf0QSHM5/
アニメイト横浜にいた、くまプリ