SCENE

好きなものをのグダグダと。

D.A.T One Day Dream 2015

f:id:scene_miyu:20150212131954j:plain

ラジオで発表されてから必死にチケとって行ってきました~

初回のOne Day Dreamは広島で今回とは状況ちがったので実質今回が
初めてみたいな感じなのかしら。

それにしてもよく仙台での開催にしてくれました。
こういうのって仙台ではほとんどないんですよね…
もっと開催してくれてもいいのにとほんっと思います。

幸運にも昼も夜も参加できましたけど、ほんっとよかったので
これからも恒例にしていってほしいなあ。

セトリとか感想は続きからどうぞ!



D.A.T One Day Dream 2015 昼・夜 2015.02.07 宮城・日立システムズホール仙台

CHANGE THE WORLD
Buddy
MC
Sweet nest
Blue moon
MC
仙台ギャグ(仙台の物を使った物ボケ)
PIECES OF A DREAM
桜坂(小野大輔ソロ)
アルタイル(近藤孝行ソロ)
Be cool!
ビデオメッセージ
M.O.E
まじポン
ERO
NOCTURNE -drastic dance-
MC・メンバー紹介
VS
アンコール
CHANGE THE WORLD

※昼も夜もセトリは同じです

VS/Sweet nest

VS/Sweet nest

Blue moon

Blue moon

1st. Album (CABA Vol.1)(豪華盤)

1st. Album (CABA Vol.1)(豪華盤)

桜坂はもう説明するまでもなく福山雅治さんの曲ですね

桜坂

桜坂


アルタイルはアニメ『坂道のアポロン』の曲で秦基博さんが歌われていた曲ですね。

アルタイル

アルタイル


一言感想

・豪華ではないけど、ちゃんとセットも照明もモニターのある!
マリンさん頑張ったなあ
・夜もあるから詳しく書かないけど、まさかの曲きたぞ
・見えそうで見えない鉄壁な小野大輔の乳首
小野大輔腹チラ頂きました
・周りがキャー!!!って叫んでる中、爆笑しててすいません
・今日の衣装は3rdシングルのPVの衣装との事で、D氏素肌にジャケット着て半分くらい胸元あけてたけど乳首がまったく見えず
・インナー用意されてたけど、あえて着なかったそうで…PVもインナー無しでお願いします…あれはエロい
・CABA歌うとは正直予想してなかったけど、そうですマリンさんですよね
・CABAも予想してなかったけど、まさかの桜坂とアルタイルくるとは…
・両方とも良すぎてあかんかった
・つーか仙台のイベントに海外からもくるとは…台湾から来てた子、おれパラの時にもいたわ
・全国ツアーしたいって言ってたので、その夢を叶えられるといいね
・夜の部でD氏がかっきーとマモのモノマネやったんだけど、マモのモノマネ似てるというか、あーそんな感じ…って
・あんだけ前空いててダンスとかあったのに何でtkb見えないんだろう→もしかして何か貼ってる!という結論になりました
・そういや夜の部で小野さんの女豹のポーズ頂きました #大爆笑してすまん
・途中でマリンのラジオ番組のユニットからコメントあって、M.O.Eちゃんの時に今度のアルバムの宣伝で、わちゃが縛るの大好きです!って言い出した時は一瞬?ってなってもうた。わちゃごめん
・今日は2人だけなんだろうなーと思ったらダンサーさん4人もいたし、セットもちゃんとあった。さすがにダンサーさんはフルメンバーではないよね
・昨日のDATちゃんライブでのMOEちゃんコメントで、縛るの大好きです!って言ってたわちゃさすが(ノンスクCDの宣伝のところで)
・小野Dの似てるんだか似てないんだかが微妙なかっきーのモノマネ思い出した
・ビデオコメントの立花さんの衣装がエリザベス1世の肖像画が描いてあるトップスでまたもや大爆笑。あんなのどこで売ってんだ…そして安定のドSでしたな
・昼も夜も言ってたけれど、今回のイベントは土曜日で前日の金曜日の夜にラジオ放送があったのにコールがあるBuddy!をかけず乃木坂46の曲をかけた。それを当日のリハの時に気づいたそうで。

One Day Dream 2015 お疲れ様でした!

f:id:scene_miyu:20150212132018j:plain

昼も夜も歌詞カード配布されました~

CHANGE THE WORLDは去年5月にあったMSWLでお披露目してるんだから
早くCD出てくれないかな~と思ってますよw