SCENE

好きなものをのグダグダと。

GRANRODEO LIVE TOUR 2011 REACH FOR THE BULLET Zepp Sendai

1/8の仙台公演行ってきました!
なぜか今回のツアーは仙台が初日だったりしますw
(なんで初日になったんだろう…不思議だ)

いつもだとアルバムが出てからツアーって流れだけど、今回はツアーの後にアルバム発売なので、どういう感じになるのかと思ってましたけど、全体的に意外なセットリストになりました。

個人的にやって欲しかった曲がなかったですがw
とっても楽しかった〜

ガンガンのれる曲が多かったし。
おかげでライブ翌日の今日は、体がバキバキでございますwww

いつものようにセットリストと、ひとこと感想は続きに
いれてありますので、よろしければどうぞ♪



GRANRODEO LIVE TOUR 2011 REACH FOR THE BULLET 2011.01.08 Zepp Sendai

ROSE HIP-BULLET
GAMBiT
Black out
(MC)
欲望∞
BRUSH the SCAR LEMON
Darlin'
(MC)
チキンヒーロー
背徳の鼓動
ギター・ベース・ドラムソロ
NOT for SALE
サマーGT11
Rain Beat
(MC)
なんとなく消したストーリー(アコースティックver)
SEA OF STARS
アウトサイダー
tRANCE
modern strange cowboy
Go For It!
ケンゼンな本能
(MC)
Infinite Love

アンコール
059/21
(MC)
カナリヤ

ダブルアンコール
シャニムニ

一言感想

・しょっぱながまさかのRHB!!
・ちびっとは予想してたけど、いきなりテンションがクライマックスwww
・GAMBiTは久々に聴けて、マジで嬉しかった〜
・RHB〜GAMBiT〜Black outの流れはマジで最高!
・この流れって中盤でやっても盛り上がっただろうなあ
・MCで一息ついた〜
・物販のところに、助けてチキンヒーローBOXがあったから、
 なにかするんだとは思ったけど、まじで茶番劇だwwwwwwwwwwww
・色々とコネタが満載!
・詳しくは書かないので、ライブで是非みてくださいなw
・チキンヒーローの次はまさかの新曲!!!
・終盤まで新曲については、触れられなくって、しかも曲名すら言わなかったwww
・アンコール(ダブアンだっけ?)で、ようやくOKがでたので 曲名発表
・『背徳の鼓動』だそうです。アルバムに収録される模様
・曲名が厨二病くさいと思ったのは私だけじゃなかったはずwww
・でも、すげーいい曲だったなあ〜早く聴きたい
・ギター、ベースドラムソロの後、まさかの非売品!
・まさかここに持ってくるとは思わなかったな、まじでビックリしたぞ
・初日だからかIGPXは普通の長さだったかなー
・そしていつもならスノパレが入るんだけど、今回はまさかのサマーGT11
・んんん、感謝祭で味をしめたのかコレw
・真冬にやるサマーGTも楽しかったYO!
・Rain Beatで入りを間違えたKISHOW…この曲で間違えるなよお
・アコースティックの後は怒涛の6連発
・テンションMAXになっちゃったw
・本編ラストはInfinite Love
・これ好きよねー
・アンコールのコールはグラン・ロデオだったけどスタッフさん頑張った!
・ライト(でいいのかな?)が青とピンクを交互に点灯してくれました
・途中なかなかうまくあわなかったけどねw
・アンコール一曲目は059/21
・めっさ久々に聴いた気がする
・二曲目は期待したんだよねー
・だって人気投票で上位に入って、シングル曲じゃないっていうからさー
 ワンスだと思ったよね…カナリヤも好きだけどさ
・ダブアンはシャニムニ!
・これも予想してなかったなあ
・にしてなげえよwシャニムニ
・非売品の時にやり忘れた『仙台の人だけでやる』をシャニムでw
・したら仙台は半分ぐらい?だったかな?
・意外に少なくって驚いたでよ…

まとめ
ニューアルバムが無かったからなのか、1stからの曲も結構やってくれて
うれしかったなあ。意外性も一杯あったしね。
ツアーの初日だから、これからセットリストも変わってくるんだろうけど
どんな風に変わるのか楽しみ。
あああ、でも箱でのワンスも久々に見たかったなああああああ

ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)

ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)