SCENE

好きなものをのグダグダと。

Jake stone garageのアルバム待ってました!

先週アルバムを買いました〜
それはJake stone garageのアルバムです。

ROCKS
ROCKS



Jake stone garageとは
 Wiki
 公式サイト
 Jake stone garage | myspace.com

待ちに待ってたアルバムでしたー。
札幌のインディーズなので、仙台では手に入るか分からなかったのでAmazonでポチっとしちゃいましたよ^^

待ってたかいがありました!すっげーよかったよ!
ほんっと買ってよかった〜毎日聴いております。
特にLast Daysは泣けてきちゃいます…
(わたしは勝手に相馬さんへの歌なのかなーって思ってますけど…)


月光グリーンとのライブもあって仙台にもくるようですが、3/21なのでちょっと迷っております。
(3/20は恵比寿で森久保さんのライブなんだよね…)
うーんうーん…