SCENE

好きなものをのグダグダと。

OLDCODEX Harsh Wind Tour 仙台hook

今年は1月にGRANRODEOのライブにいったきりになってたんですが
久しぶりにライブに行ってきました〜

OLDCODEXのHarsh Wind Tour in仙台hookにいってきました。

OLDCODEXは前々から行きたかったんですが、なかなか行けなくって今回ようやく地元・仙台で行くことができました。

会場の仙台Hookはキャパが250とめっさ小さいライブハウスでしたけど、ステージが割合と高く、フロアも3段くらい段差があってとっても見やすいライブハウスでしたねー。

GRANRODEOもJUNK BOXじゃなくってこっちでやってくれればよかったのに…(キャパ的に足んないのかもしれないけど)

そうそう仙台のライブで7/30のこむちゃのイベントにOLDCODEXが出演するって報告がありましたー。
行きたいけど7月はGRANRODEO大阪がすでに入ってるのでちょいキッツいなあ…

そんなこむちゃのイベントの情報は↓から
こむちゃっとカウントダウンが初のライブイベントを開催! | A&G番組情報 | 超!A&G 文化放送


セットリストを含むネタバレ的感想は続きからどうぞ♪


OLDCODEX Harsh Wind Tour 仙台 2011.05.14 仙台hook

L
painter
crossing fate
sad day in the sunlight
mono frontier
Harsh Wind
flag on the hill
kick out
Jack
awkward
#4
Ignite
brace yourself
unfinished
bird
hidemind

一言感想

・なんかねー待機列作るのがスタッフさんの仕切りがヘタでうまくいかなかったな
・段々めんどくさくなってきたりしてました
・男子率がめっちゃ低かった!!
・私が見た限りでは3人ぐらいしかいなかった気がする…
・最初は2段目にいたけど最終的には5列目ぐらいまでいってた
・おかげで今日は体中がバッキバキですw
・途中でMC伸ばしても2時間なかったなー
・アンコールが無いのは珍しいね
(アンコール無しはチャゲアスで慣れてるので別に問題なし)
・途中のメンバー紹介がいつもとは違う順番だったそうで
・いつもは一番最後のYORKEさんが最初だったし、通常ではないくらい喋った!!
・たっつんのMCにちょこっと泣いた…
・また絶対仙台でやるって行ってくれて本当に嬉しかった…
・実際、仙台でライブやる予定だったとはいえスケジュール通りにやってくれた
 OLDCODEXには感謝したいです
・ひっさびさのライブは本当に楽しかったよー

Harsh Wind

Harsh Wind


OLDCODEX Live DVD “Harsh Wind Tour Final” 2011.7.1

OLDCODEX Live DVD “Harsh Wind Tour Final” 2011.7.1