SCENE

好きなものをのグダグダと。

G.Addict LIVE Sing of Addiction`11 品川ステラボール

またもやご無沙汰でございました。
いつもの事ながら、すっかりと放置状態のブログです。

久々に登場したのはライブの感想を書こうかなーと…

時間がたってしまったけど、G.Addictの1stワンマンライブのでーす。

去年のおれパラではじめて見たんですが、その時はいいなーとしか思ってなくて、ワンマンやるならチケット取ってみようかーぐらいだったんですが、すっげー楽しかった!!

ライブ中にも告知がありましたけど、9/26にライブDVDの発売がきまったそうでーす!

次回もやりたいとの事だったので、是非アルバムを出してもらってライブもお願いします。


セットリストおよびひとこと感想は長いですので、いつもの通り、続きからどうぞ♪

G.Addict LIVE Sing of Addiction`11 2011.06.26 品川ステラボール

everlasting note
monochrome
Last days
grindingdays

Line of Elevation
bullet
Ambivalence


BLUE
断罪のShadow

Sanctuary
Lost key
Chain of mind

ability
僕が出来るコト
Black Whirlpool

highend days
signal

アンコール
miss you always
prism

LIVE Sign of Addiction ’11 [DVD]

LIVE Sign of Addiction ’11 [DVD]

一言感想

・ライブ前のんびりしすぎて。、開場時間ギリギリに到着w
・しかも場所がよく分からず連れて行ってもらいましたwww
・ライブ開始前は6列目にいたのに、開始後は何故か上手3列目にいた私たち
・押しがないので前方でも余裕で見れましたー
・上手…そうてらしーの真ん前でしたー
・欲をいうと最前行きたかった
・バックバンドのバンマスは、CMBバンドの加藤さん!
・メンバー紹介の時に気付いたw
・OPはmonochromeかなーと勝手に予想してたけど、everlasting noteがきてビックリ!
・でもeverlasting noteのラップから始まると盛り上がるよねー
・舞い上がってたんでMCは覚えてない!気になる方は9月にでるDVD買ってくださいw
・で、ソロコーナーに突入
・誰がトップバッターでくるのかなーと思ったら、てらしーから!
・うひゃああああああああbulletキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・しかもサングラスしてるうううううううううう!!似合うよおおおおおお
・そのサングラスもbulletが終わったら、とって客席に投げちゃった…
・いいなー欲しかったよ(´・ω・`)ショボーン
・てらしーの髪型、ストラバの恭介みたいにサイドを編みこんでた
 なかなか似合ってる(ブログによると抵抗したようだけどw)
・歌は安定してますなー。あとOPからそうだけど一人だけ動きが激しすぎw
・次はべし!
・せくしーな胸元に客からはもっと開けての声wwww
・3つぐらいあいてたのかな
・これは事務所(賢プロ)とマネージャーの許可がでたそうなwww
・MCあんま覚えて無いんだけど、姪っ子ちゃんにメロメロな話をしたのは覚えてるよw
・そして驚愕の事実が…30歳だ…と! これにはビックリしたよね…
・べし、半音音程ずれたし歌詞もすっとんだけど頑張った、うん
・3番手は堀江さん
・すごい緊張してるのが見てて分かった…がんばれ…
・MCが長かった…のは覚えてる
・ラストは梶くん!
・歌もMCもまじめーにしてましたねー
・きちんと歌おう!って感じが伝わってきたのは私だけじゃないはず
・ソロコーナーが終わってhighend days、signalで一端おわり
・はやっ!って思ったけど、そうよね…そんなに曲数ないもんね…
・私の勝手な予想ではラストの曲はmiss you alwaysだと思ってたけど、まさかのprism
・えーって思ったけど聴いて納得
・prismのOPのとこ好きなのよねえ〜
・prismで全曲終了〜
・そういやPPPHしてる人いたけど、あでぃくとの曲にPPPHはいまいち合わないと思うの…
 曲聴いてる分には合いそうな感じがするんだけど、実際にやると微妙に合わない…
・すっごい楽しいライブだったよー
・楽しすぎて楽しすぎて次回のライブが未定なのが辛い…
・カメラ入ってたからあーって思ったけど、ライブDVD発売でーす!
・9/26と割と早めだねー。勿論買います!


HIGH-END

HIGH-END