SCENE

好きなものをのグダグダと。

GRANRODEO LIVETOUR2011 SUPER NOVA NHK大阪ホール

大阪に参戦してきましたー!

仙台公演が震災の影響ですっとんでしまったので、大阪にきてみましたー。
自力ではチケットとれずに譲ってもらったんですけどね。

スパノバツアーは大阪一日目が最初で最後(現時点でね)なので、楽しみにしてたんですけど、2週間前にあったG.Addictのライブが
思ってた以上に楽しかったので、心はそっちにいっちゃってましたwww

と言う訳で、いつもの通り続きにセットリストおよびひとこと感想かいてますので、よろしければどーぞ


GRANRODEO LIVETOUR2011 SUPER NOVA 2011.07.09 NHK大阪ホール

SEED BLASTER
カナリヤ
欲望∞
チキンヒーロー
MC
SEA OF STARS
CANNON☆BALL
進化と堕落の二元論
ウィッチハンター
ドラム・ベース・ギターソロ
Go For It
ロンリーファイター
MC
僕と君の間
ウソノイロ
Passion(アコースティック)
MC
ROSE HIP-BULLET
tRANCE
アウトサイダー
modern strange cowboy
MC
SUPERNOVA

アンコール
背徳の鼓動
NOT for SALE

Wアンコール
シャニムニ

SUPERNOVA(初回限定盤)(DVD付)

SUPERNOVA(初回限定盤)(DVD付)


当日のTwitterのつぶやきから一言感想

・最初に一言…なんでサマーやってくれないのおおおおおおお!!
 そりゃ大阪は2DAYSだけど、よりにもよって二日目にやらんでもいいのにいいいい!!
・ううううううサマーやりたかったよおおおおお
・非売品も楽しいけどおおおおお、サマーああああああああ
・二人はMCとかめっちゃノリノリでしたねw なんであんなにテンション高かったのやら
・そういや座席は2階席のBL列でしたw BLにフイタぞ
・まあいわゆるバルコニー席なのかしらね
・意外と高かったのであんまり飛べずー残念
・UOとか扇子とか落とさないようにと、力を入れて持ってたので疲れた
・大阪初日の日替わりは『チキンヒーロー・CANNON☆BALL・Passion(アコステ)・NOT for SALE』
・アコステがPassionだったのは嬉しいんだけどおおおおお、サマーがああああああ
・意外な事に当日券が二日間とも出たね。機材席開放のためらしいけど
・二人とも怪しげな関西弁だったな
・福岡で自爆した誰かさんが心配だったけど、話題にものぼらず… 見てる限り問題無しっぽい
・歌詞間違いはいつものことだけど、まあありましたね
・久々に蟹がステージに登場
・次の曲バラードなのに頭が蟹のままェ・・・
・VALさんのドラムソロ長いよーwww
・ロンリーファイターのネタ
 1、地デジ化してません → フレー!フレー!チ・デ・ジ・カ!
 2、GRANRODEOが大阪城ホールでできますように → フレー!フレー!グ・ラ・ロ・デ!
・おい。どっちも微妙だぞwww
・一生懸命、山口と南魚沼の告知してる
・チケットはけてないの?
・仙台は日程と会場を調整してる。ツアー中に発表の予定らしい
・仙台は震災の影響でホールが使えないとこが多いんだから、早く動けばよかったのに・・・
・実はGR仙台は結局なくなるんじゃないかと思ってたので、これは嬉しかった!
・期待して待ってるよー