SCENE

好きなものをのグダグダと。

CUE経験バトン

久々のカテゴリーですなあ(笑)

とあるところで見かけて面白そうだったので、勝手にいただいてまいりました!
いやネタがないからとは・・・・・・むにゃむにゃ

長いので、↓から

・以下の質問にいずれかの回答で答えて下さい。
○:ある
×:ない
?:今回が初耳

■TEAM NACSの舞台を観に行った ○
 「ミハル」・「LOOSER」・「COMPOSER」・「HONOR」・「GHOOOOOST!!」

■劇団イナダ組(但しNACSメンバーorCUEタレ出演モノに限る)の舞台を観に行った ○
 「ライナス」

■NACSメンバーorCUEタレが客演で出ている舞台を観に行った ○
 「蟹頭十郎太」・「ウーエン・イ・ウースト」・「びっくり箱クA兄佶緤圈? 「どぽんど」・「獏のゆりかご」・「宝塚BOYS」・「歌の翼にキミを乗せ」

■舞台orイベントのクローズドサーキットを観に行った ○
 「COMPOSER」のクローズドサーキットin仙台

■舞台orイベントで座席が1列目 ×
 今まででは二列目が最高でした
 
■舞台orイベントを観に行ったらNACSメンバーorCUEタレ、関係者を目撃した ○
 昔、HBCのグリルに行ったら洋ちゃん・オクラホマがいましたな
 歌の翼をみにいったら、まーちゃんがきていました
 
■JTBさん主催のツアーで舞台orイベントに行った ×
 料金が高すぎるので、全部自分で手配しました

■ThankCUEに入会する ○
 会報は二号から持ってます

■ThankCUEの会員番号が4桁以下 ○
 4桁なんで○でいいのかな?

■FC限定ベトナムツアーに行った ×
 行きたかったけど料金が高い&休みが取れず断念
 
■「ThankCUE ファンミーティング」に行った ×
 チケットがとれませんでした!
 
■「ThankCUE ファンミーティングinマレーシア」に行った ×
 
■「CUE DREAM JAM?BOREE」に行った ○
 2004年・2006年と行きましたでー

■「CUE DREAM JAM?BOREE」で本人が通路を通過したときに
 タッチする機会に恵まれた ○
 2004年の時にマッスルブラザーズをタッチしたような記憶が・・・
 あいまいなんですけどね。

■「CUE MUSIC JAM?BOREE inゆうばり」に行った ×
 月末って時期と場所が夕張だったので行けません。

■「BOSSシークレットライブ」に行った ×

■「まんぴん」以前のオクラホマのライブを観に行った ×

■「まんぴん」を観に行った ×

■「オクラホマ JAPANツアー’08」を観に行った ×
 オクラさんにはあまり興味が無いんで・・・
 
■月光グリーン・Jake stone garageのCDを買う ×

■月光グリーン・Jake stone garageの音楽を生で聴く ×
 
■「ミスター大壮行会」に参加した ○
 行きました。
 北海道厚生年金会館の二階でみてました。
 高所恐怖症の私にはつらかったなぁ
 旗もとってあるでよ

■「水曜どうでしょう祭」に参加した ×
 行く予定だったけど、諸事情がありいけませんでした

■「水曜どうでしょう小祭」に参加した ×

■北海道物産展でHTBが出展したときに行った ×

■「天然者」企画関係のイベントに行った ×
 
■「1×8」がまだ無差別オーディション番組だった時代にSTVホールで
 行われた公開収録に参加した ×

■「GO・I・S」見たさにパルス21に行った ○
 たまたまいった時というか、シゲ目当て行きました!
 パルス21なくなっちゃったんだよねー。寂しい

■「R」「えき☆スタ1」など見たさにえきスタに行った ○
 「R(木曜日)」見に行きました。
 もちろん洋ちゃん目当てですが
 終了後、洋ちゃんが本当にちょっとだけ何かをやってくれたなあ
 何をやったのかは忘れました(笑)
 たしかゲストは175R

■「TEAM?NACS展」(2002年開催)に行った ×

■「CUE DREAM SQUARE」に行った ○
 JRタワースクエアでの展示だよね?そういえば。

■「CUE×PARCO SUMMER EXPO」に行った ○
 「CUE DREAM JAM?BOREE2006」に行ったときにいきました。
 すっげー並んだ
 
■NACSメンバーorCUEタレ出演映画の舞台挨拶に行った ○
 man-hole、riverにいったっす

■住んでいる地元に番組のロケでNACSメンバーorCUEタレが来た ○
 おにぎり・北風小僧(東北限定ラジオ)・水曜どうでしょう

■出演番組のロケを目撃したことがある ×
 
■出演しているテレビや映画にエキストラ参加した ×
 ドラバラでチャンスがあったけど、仕事の都合でだめになりました

■(マナーを守った上で)ファンレターやプレゼントを贈った ×

■公式サイトの掲示板に書き込みしてレスをもらう ○
 むかーし、どうでしょうの掲示板であった

■NACS公式サイトの辞典コンテンツに情報提供して掲載された ×

■テレビ・ラジオ番組に投稿して読まれた ○
 サンサンサンデーとSIDE7でありました

■ラジオ番組で電話出演 ×
 
■テレビ・ラジオ番組でプレゼント当選 ×

■NACSメンバーorCUEタレの直筆サイン入りアイテムを持っている ○
 はいあります。

■北海道内でロケ地巡り ○
 札幌と函館であります。

■北海道外でロケ地巡り ×

■海外でロケ地巡り ×

■「サイコロ」や「原付」などの「どうでしょう」の企画を実際にやってみた ×

■カリー軒に行く ○
 移転前ですが

■HTB&平岸高台公園に行く ○
 撮影ポイント探しまくり撮影しまくりました

■ラディッシュに行く ×

四国八十八箇所巡り(全部でなくてもOK)をした ×

■「どうでしょう」の「対決列島」に登場した食べ物を食べた ○
 青森の時のきになるりんご食べました

■「おにぎり」の商品開発企画で誕生した食べ物を食べた ○
 ハニーびしょびしょと焼きそば食べたかな?

■「おにぎり」の「北海道ロードマップ」に載っているお店に行った ×

■ローソンに0時丁度に討ち入り ×
 自宅の近くにローソンがなく会社の近くのローソンで予約するので
 無理

■職場や学校でファンだと公言できる ○
 とっくにバレてます(笑)

■ファンでない友人や家族をファンにした ○
 何人か巻き込みました
 
■オンライン上で仲良くなったファンと会う ○
 
■ファン限定のオフ会に参加 ○
                     
■ファン限定のオフ会を主催 ×

■1回の舞台orイベント参戦でグッズに1万円近くつぎこんだ ×

■ガチャガチャ系グッズをコンプリートした × 
 ある程度は集めたけどコンプはしてないっす

■カラオケでCUE関連楽曲を歌う ×
 カラオケ好きじゃないので行きません

・以下の質問は在住地域に合わせて答えて下さい。
■(道外在住の方)北海道に来たとき、もしくは旅行先で出演番組を見聞きした ○ 
 (道内在住の方)道外の旅行先で「どうでしょう」「ドラバラ」などの再放送モノを見た 

■(道外在住の方)ファンになってから北海道に移住したいと思ったことがある、もしくは実際にした ○
 (道内在住の方)ファンになってから北海道を離れたくないと思ったことがある 
 札幌には状況が許せばいつでも住みたいです。

■(道外在住の方)道内在住のファンに「ハナタレ」「モリステ」などの北海道限定番組を送ってもらっている ○ 
 (道内在住の方)道外在住のファンに「ハナタレ」「モリステ」などの北海道限定番組を送っている  
 いつも送ってもらってますー。
 ありがたいことです


と長いですが、昔を振り返れるので結構楽しかったです♪

もしやりたい方がいれば、お持ち下さいませ。