SCENE

好きなものをのグダグダと。

沖縄旅行写真館 Part1

先月沖縄へ一人旅に行ってきました。
いやーはまるひとがいるのがよーく分かりましたな。
食べ物は美味しいし安いし、人がいいし。
すっかり沖縄にはまってたりします(笑)

写真をたくさん撮ってきたので何回かに分けてupします。
写真をクリックすると若干大きくなります。

okinawa1
富士山を機内から



okinawa2
こういうベンチ?が一杯ありましたがな。


okinawa3
牧志公設市場の外です。アーケードになってて何でも売ってましたよ。


okinawa4
牧志公設市場の中。毎日こんな所で新鮮な野菜や肉など買えたらいいなあ・・・

okinawa5

那覇一日目の夕飯は公設市場の中の定食屋?で。
フーチャンプルーを。

映ってないけどオリオンビールも飲んでました!