SCENE

好きなものをのグダグダと。

那覇日記二日目

678127231


朝一で公設市場でブルーシールのアイスを。
一枚目の写真がそれです。
ちなみにココナッツミルク味。
うまーーでした。


その後は首里そば食べてから、首里城見学だったはずがタクシーの運ちゃんにつかまって(笑)
新原ビーチのガラスボートを乗りにいく事に。
4,500円だったんだけど、運ちゃんがお勧めのソーキそば屋にも 寄ってくれたし、
ちょっと高いかなとは思ったんだけど 、いい経験でしたんで、まあよしとします。

二枚目の写真がガラスボートのっす。
1799988943


ボートが近づくとわらわらと寄ってくるので、ここで釣りができたら入れ食いになりそうです(笑)

三枚目の写真が首里城の正殿です。

591636503


その後DFSで香水やら化粧品やら買ってしまったし、歩き回って疲れたので、今日も早めにホテルに戻ってきました。

楽しい那覇も明日で終わり。

明日はどこへいこうかなー。