SCENE

好きなものをのグダグダと。

ここ最近で買ったCDもろもろ

CDって買わないときはまったく買わないけど、ここ最近で色々と買ったので、紹介&一言コメントを

・2008/09/08 CHAGE
waltz

waltz

ものすごい久々のCHAGEちゃんのソロシングル!
このCDに関してのエントリーはちょい前に書いてるので省略(笑)



・2008/09/26 GRANRODEO
2nd ALBUM Instinct

Instinct

とらのあなで予約して購入しました。もう最高!!
今度のツアーさっそく先行予約申し込みしたもん。
一番好きな曲は【Black out】
先日のオリコンのデイリーでは8位でした!
ウィークリーでも上位に入ってくれるといいなあ。

・2008/09/28 2HEARTS BLUE STEEL KNIGHT(DVD付)

ついさっきAmazonから届きました(笑)
相変わらず素敵なお二人です。
GRANRODEOみたいに全国ツアーしてくれとはいわないけど、ワンマンみたいなー。
(今日のロケパンはチケットがとれませんでした。行きたかったなー)