SCENE

好きなものをのグダグダと。

今日もCD購入

CDって買わない時は、まーったく買わないのですが9〜10月は結構買っていたりします。
今日もCD2枚購入してきましたよ。

INTENTION
INTENTION

これは昨日発売だったんだよね。
今日アニメイトに行って買ってきました。
なんだかね普通にいい曲なのでビックリ←失礼なヤツ


アイシテル(初回限定盤)(DVD付)
アイシテル(初回限定盤)(DVD付)

10年ぶりだったCHAGEちゃんのソロアルバム。
もうそんなにたつんだねーと月日のたつ早さに改めてビックリしましたわ(笑)
まだちゃんと聴いてないんですけど、一番うれしかったのは【SOME DAY】が収録された事。
会報にも書いてあったけど、MULTI MAXCHAGE&ASKACHAGEと収録された事。
この曲はMULTI MAXの時から大好きだった曲だったので。
改めて全部のバージョン聴いてみたくなったりして。

これでしばらくはCD買うことはなさそうかな?