SCENE

好きなものをのグダグダと。

ASKA CONCERT TOUR 12>>13 ROCKET 埼玉

よーーーーやくASKAさんのソロライブ行けました。

地元仙台でもあったんですが、先におれパラのチケット取ってたので泣く泣く地元仙台を諦め、1月も札幌行きがあったので諦め日帰りできそうな埼玉を取ったのでした。

友だちからASKAさんの声、絶好調だよーと聞かされてたし、セットリスト見て『おおおおおおおおおおおお!!!!』と一人で盛り上がってたんですよねーw

続きに感想とか書いていますが、久々に曲聞きながらガチ泣きしちゃいましたw

PRIDEとかOn Your Markは反射的に泣けてきちゃうんですが、今までFar Awayで泣いたこと無いのに…

なぜか無性に泣けてきちゃって、ボロボロ泣いてました。

というかFar Awayだけじゃないです、ガチ泣きしてたのwww

なんでだろ本当に不思議だわw

会場のさいたま文化センター
http://instagram.com/p/VyOUZSyHDU/
さいたま文化センター

http://instagram.com/p/VyO7kzyHDu/
*・゜・*:.。..。.:*・'(*▽*)'・*:.。. .。.:*・゜・*

http://instagram.com/p/Vyvl3qSHJL/
今日のチケット

http://instagram.com/p/V0AN4MyHFJ/
昨日買ってきたグッズ。あすかせんぺい二度目w


さて、セトリといつものぐだぐだ感想は続きからどうぞ!!

ASKA CONCERT TOUR 12>>13 ROCKET 2013.02.16 さいたま文化センター

UNI-VERSE
SCRAMBLE
朝をありがとう
GIRL
歌の中には不自由がない
birth
Far Away
はるかな国から
you & me
はじまりはいつも雨
冬の夜
水ゆるく流れ
けれど空は青
Kicks Street
LOVE SONG
L&R
バーガーショップで会いましょう
晴天を誉めるなら夕暮れを待て
僕の来た道
いろんな人が歌ってきたように

アンコール
木綿のハンカチーフ
同じ時代を

SCRAMBLE(Blu-ray Disc付)

SCRAMBLE(Blu-ray Disc付)

僕にできること いま歌うシリーズ

僕にできること いま歌うシリーズ

当日のTwitterのつぶやき感想とか一言感想

・物販終わらせて、FCの更新して席についた。3階高くてこわいwww
・そろそろ開演なので離脱! ASKA ROCKETツアー埼玉、楽しんできまーす!
・終わった…あかん…ガチで泣いてる
ASKAさん絶好調すぎるわ
・来て本当によかった…なんなのあの声の伸び…
・久々にライブでガチ泣きしたわ…
・本当にあの一時期はなんだったの?ってなくらいでしたわ…ここまで泣くとは自分でも思ってなかったですw
ASKAさんがこのまま声を保っててくれたら、8月はすごいことになりそうで楽しみいいい
・いままで泣いたことないのに、Far Away聴いたらめっちゃ泣けたしASKA固めにあった
・Far Away聴いて泣いてるのに、直後のMCでミミズの話するのをやめてくれませんかASKAさん
・あとKicks Streetのイントロでも鳥肌たったよ。あのアレンジはすごかった
・本当にASKAさんの声、絶好調なので夏のチャゲアス復活ライブが今から待ち遠しい。
 関東あたりでって言ってたけど、どこでいつやるのかしらねー
・Girlの古川さんのガットギターは相変わらず素敵でした(*´σー`)
・前のソロツアーでは、和田アキ子さんの『あの鐘を鳴らすのはあなた』をカバーしたけど、
 自分であれはやりすぎたって認めちゃったよwww
ASKAさん認めちゃだめでしょw