SCENE

好きなものをのグダグダと。

ストレス解消には戦国BASARA・・・がいいかも。

すっかりほったらかししていました。
ってココ見てくれている人いるのかなー?

仕事の忙しさがピークに達し、なかなか時間がありませんでした。
ようやく一段落したので、久々に日記なんぞ書いてみよーかなと。

最近はちょっと時間があればゲームばっかやってます。
12/5にも書きましたが、コレですわ。
【Wiiソフト】 戦国BASARA 英雄外伝(HEROES)

いやー楽しいです。
こういう格闘系ゲームって苦手なので、今まで手をだしていなかったんですけど
コレは楽しい!!
どんなゲームやねんって人は公式HPみてくだされ。

戦国BASARA2英雄外伝

バッサバッさと敵を斬っていくと、ストレス解消にもなりますし。

是非オススメしまっす!

勿論お気に入りは奥州筆頭伊達政宗様だったりします。


ここだけ、ものすっごい久々に声優さんにもはまりました(笑)
(実は隠れヲタだったりして・・・)