SCENE

好きなものをのグダグダと。

年末のご挨拶&まとめ

えー会社からです(笑)
とりあえずお正月休みは1/1しかありませんが、いつもの事なので。

ここを見てくれてる方がどれだけいるか分かりませんが、今年も一年くだらない事ばっか書いてまして、すみません
来年こそは実のあるものを書きたいものです。

今年を振り返ってみると、まあ平坦な一年だったなと。
大きな病気もなく、割合過ごしてこれた気がします。
ただ、その分仕事というか会社では後半ゴタゴタがあり、色々と悩んだりしておりましたがもう転職を決意しました。
やっぱり会社の社長ってのは、社員を潰すものではなく引っ張っていくものだと思ってます。
いままではまったく触れてきませんでしたけど、そのうちに胸の内にたまっているものを吐き出したいな。

そうそう、いまさらながらですがワンピースにはまりました(笑)
グッズとか買っちゃうのは十何年ぶりです。
楽しいなー。

最近ではすっかりNACSさん達の事を書きませんが、現在NACS熱が低下中の模様。
全国TVで各人を見られるのは嬉しい事なんでしょうけど、やっぱり昔の方が良かったかなと。
お芝居もそうだけど、何をやるのも大掛かりになってきちゃいましてねー。
彼らは大好きなんですけど…難しいところですね。

さて、今年2007年一年みたものまとめ



・1月 TEAM NACS 『NACS TEN』(宮城県民会館
・1月 NODA・MAP 『ロープ』(Bunkamuraシアターコクーン)
・1月 劇団☆新感線 『朧の森に棲む鬼』(新橋演舞場)
・1月 TEAM NACS 『NACS TEN』(北海道厚生年金会館
・3月 TEAM NACS 『HONOR』(天王洲銀河劇場
・5月 TEAM NACS 『HONOR』(道新ホール)
・6月 『宝塚BOYS』(仙台市民会館
・7月 CHAGE and ASKA 『CONCERT TOUR 2007 DOUBLE』(仙台サンプラザ)×2
・7月 『歌の翼にキミを乗せクA轡蹈�機璽未吠欧襯魯ぅ佑了?�』(新国立劇場
・8月 TEAM NACS SOLO PROJECT『GHOOOOOST!!』(紀伊國屋サザンシアター
・10月 SKC 『サンタのひげ』(GalleryOneLIFE)
・11月 劇団昴 『アルジャーノンに花束を』(本多劇場)


っと多分これだけかと思います…
ブログに書いてないのが結構あったので、思い出せた分だけですが。
こうしてみると前半に集中してますね、それも東京が多いかも。
まあ仙台には中々いいお芝居がこないので、東京まで行くしかないからねー。

この中でお芝居部門BEST3

1 劇団☆新感線 『朧の森に棲む鬼』
2 『宝塚BOYS』
3 劇団昴 『アルジャーノンに花束を

でしょうかね・・・
『朧の森に棲む鬼』はほんっとうに凄かった!!
できればもう一度みたいくらいでした、DVDも買おうかいまだに悩んでます。


と長々と書いてきましたが、今年も一年色々あったけど楽しかったです。
来年はどうなるのか分からないけど、また年末にいい一年だったといえるような年になればと
思ってます。

それでは皆様よいお年を!!