SCENE

好きなものをのグダグダと。

近況…になるかな

気付いたら一ヶ月以上も放置してました。
基本ライブやイベントの感想が中心なので、ライブやイベントに行ってない期間は放置になっちゃうんですけど…

それもアレなので近況みたいなものを。

  • 仕事忙しいです。毎日遅くまで残業という事はないけど…
  • ライブ&イベント。1月のGRANRODEOSSA以来行ってません。
  • とか言ってたら11月のライブ一個確定しました。
  • まあ5月ライブ2つ入ってます。

…近況になってない気がしなくもないですが
これだけじゃいくらんでもなので最近買った本のなかでおすすめを

甘々と稲妻(1) (アフタヌーンKC)

甘々と稲妻(1) (アフタヌーンKC)

内容紹介
妻を亡くし、ひとりで娘の子育てに奮戦する数学教師・犬塚。料理が苦手で小食で味オンチな彼は、ひょんなことから教え子・飯田小鳥と、一緒にごはんを作って娘と3人で食べることに!!
月刊「good!アフタヌーン」誌上で連載開始当初から話題沸騰!
愛娘&女子高生と囲む、両手に花の食卓ドラマ、開幕です!! 「このマンガがすごい!2014」オトコ編第8位にランクイン!!

とあるラジオ番組で紹介していて興味を持ったので買ってみました。

なんでもっと早くこのマンガと出会わなかったんだー!!!
と知らずにいた過去の自分に言いたくなるくらいでした。

先入観を持たずに読んで欲しいので、ネタバレ的な事は書きませんが
ただの料理ものと思わずに読んでほしいなと。

読み終わった後は、美味しいご飯を一緒に食べたいなーと思わせてくれるマンガです(*^_^*)

現在2巻まで出ているんですが、まだ2巻買えてないので、早く買いたいな…