SCENE

好きなものをのグダグダと。

Chage LiveTour2014 ~equal ~ 仙台Rensa

f:id:scene_miyu:20140915203533j:plain

ChageLiveTour2014 ~equal ~のツアー初日が仙台でありましたので行ってきました。
FCのファンミもあったんですが、別のライブのチケを先に取っていたので泣く泣く断念したんですよね…

f:id:scene_miyu:20140915204014j:plain

セトリと感想は続きからどうぞ!!


ChageLiveTour2014 ~equal ~ 2014.09.11 仙台Rensa

MOFU V
暁の三匹 
WORKING 
DEEP 
MULTI MAXのテーマ 
Mr.Liverpool 
勇気の言葉 
Style 
春の雪 
SOME DAY 
My Treasure 
TOKYO MOON 
LADY BLUE(久松史奈) 
MOFUⅢ 
組曲 WANDERING 
官能のEsplendida! 
愛がお前をすくい投げ 
All You Need Is Live 
&C 
永遠の謎 
equal(新曲)
アンコール
アイシテル 
WINDY ROAD 


一言感想

・会場前に何やら取材している人がいましたね…
・Rensaに行こうかなーとしたらめっちゃ豪雨でビビりましたわ
・外整列が急遽階段整列になったんだけど、まあ誘導&諸々が手際悪すぎて…もにょる
・客層的にスタンディング慣れてないのは分かるんだけど最前ブロックでリュックはやめれ
・ライブはもう文句無し最高でした!!
・途中何度も泣いてしまったな…
MULTI MAXの曲は今聴いても全然古さを感じないなー
・次はオリジナルメンバー勢揃いでやってほしい
・新曲の『equal』の作詞は松井五郎さんだそうで、その歌詞を持ってきてくれた経緯に泣きました
・『これはおまえとファンの為に書いた』(大体こんな感じでした)そう言ってポンと歌詞を置いていったそうで…
・もうその心遣いに泣けて泣けて…
・そういう経緯がある曲だとバラード系なのかと思ったけど、いい意味で期待を裏切られました
・早く音源(CDでもDL販売でもいいので)欲しいな
・もう1公演行きたかったなあ
Chageさんがずっと楽しそうに歌ってくれたのでもう言うことないです
・色々とあるでしょうが、これからもついていきます