SCENE

好きなものをのグダグダと。

GRANRODEO全国放送出演おめでとー!

いやーGRANRODEOがとうとう全国放送出演ですよーーーー!!

その番組とはMUSIC JAPAN

そうです、『MJ Presents 新世紀アニソンSP.3』です。
いやー石原Pのブログにリクエストしたかいがありましたw

いままでは女性陣ばかりでしたけど、これで男性陣も少しは出れると
いいんですけどねえ。

GRANRODEOは男性声優(ユニットとしてかな?)として初めて
武道館公演をやるんですもんねー。
それもきいてるのかな?


ファン待望の
『MJ Presents 新世紀アニソンSP.3』
収録日決定!!!

6月7日(月)NHKホールにて!
カレンダーに丸をつけよう!
観覧募集開始は5月上旬を予定。
詳細はMJ番組HPにて発表します!

という事で収録日も決まったようだし、あとは放送日が決まれば…
(まだまだ先の話だけど)

今から何を歌うのか楽しみにしていますw