SCENE

好きなものをのグダグダと。

東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣 大阪城野外音楽堂

昨日大阪から戻ってきてました。

体中がバキバキでなんかちょっと辛いですが、雷武、とっても楽しかったですねー。
暑かったですけども。
さすが大阪、湿気が凄かった…

あまりの暑さでホテルから会場の大阪城野外音楽堂までタクシーで移動してしまいました。
初のMKタクシーでちびっと感動(笑)

心配されてた雨も一瞬だけだったので、どうしたのかと思いました。
バッチリ雨が降ってくると思ってたので、肩透かしをくいましたww

行きの飛行機から雷武終了後まで、RGと一緒で嬉しかったですよん。


さて余韻に浸るまもなく土曜日は東ノ陣(日比谷)です!
今のところ、曇りの予報ですがこのまま曇りだといいなあ。

セトリは続きからどうぞ

東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣 大阪 2009.07.06 大阪城野外音楽堂

tRANCE
HEAVEN
Darlin'
デタラメな残像
アウトサイダー
ネジレタユガミ
ギターソロ
CANNON★BALL(間奏まで)
ベースソロ
ドラムソロ
CANNON★BALL(続き)
soul crazy
サマーGT09
ここにあるぬくもり(アコギver)
Black Out
紫炎
慟哭ノ雨
Go for it!
ケンゼンな本能
Beautiful World

encore1
modern strange cowboy
シルエット

encore2
Once & forever
NOT for SALE

tRANCE

tRANCE