SCENE

好きなものをのグダグダと。

愚乱露出男 東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣 日比谷野外音楽堂

先週の大阪に続きGRANRODEOの発の野外ライブ
【愚乱露出男 東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣 in日比谷】 に
行ってまいりましたよーん。

大阪に続きチケットは自力当選でした。
こりゃ自分でもビックリでした。←1月のツアー仙台はずれたもん

ライブ当日は7/11・・・ そうです。
お台場で実物大ガンダムの一般公開初日でしたので、ついでにお台場に行ってきました。
これについては、後で写真をupします。

で、会場についてマイミクさんを探す・・・ものの私がたどり着けず入場口にきてもらいました(笑)

入場して気づいたこと。
せっかく買っておいたサイリウムわすれたーーーーー!


さてセットリストを含め感想は続きからどうぞ

愚乱露出男 東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣 2009.07.11 日比谷野外音楽堂

tRANCE
HEAVEN
Darlin'
デタラメな残像
アウトサイダー
ネジレタユガミ
ギターソロ
CANNON★BALL(間奏まで)
ベースソロ
ドラムソロ
CANNON★BALL(続き)
Soul crazy
サマーGT09
ここにあるぬくもり(アコギver)
Black out
紫炎
慟哭ノ雨
Go for it!
ケンゼンな本能
Beautiful world

encore1
modern strange cowboy
未完成のGUILTY(ワンコーラス)
mistake(ワンコーラス)
Infinite Love

encore2
NOT for SALE

RB&RG←www
サマーGT09

modern strange cowboy

modern strange cowboy

当日のTwitterのつぶやき&一言感想

・日比谷はあんまり暑くなくって助かるなあ
・相変わらずOPのtRANCEでは何がやりたかったのやらww
・女王様KISHOWが出てくるば笑いがおきた←私も笑ったけど
・問題の【サマーGT09】の振りは、復習したおかげでバッチリOK!!
・着替えてでてきたKISHOWのピンクのパンツは、どうみてもパジャマにみえるんですが・・・
 (高いブランドらしいけど)
・いーやん、over the rainbowありがとう
・日比谷ではいーやんのギターにトラブルでた。収録あるとなにかトラブルあるね。
・大阪では瀧田さんのベースのストラップが切れた・・・はず
・私の気のせいかもしんないけど、KISHOWの声の調子がもしかしていまいちだった?
・どっかの曲でちょろっと音程があってなかったかも?
 まあ私の聞き間違いかもしんないけど
・アンコールで【未完成のGUILTY(ワンコーラス)→mistake(ワンコーラス)→Infinite Love】
 まさしくネ申
・NOT for SALEのI・G・P・Xがいつもより少なくってショボン
・10月アルバム発売 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
・12月からの全国ツアー キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 しかも仙台はZepp仙台 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
・終了後、会場にかかってた【サマーGT09】のRB&RGの大合唱&振り楽しかった
・しかもスタッフさん、音量大きくしてくれたwww感謝×2
・ほんっとうに楽しかったなあ、これでしばらく生GRANRODEOはお休み
・贅沢をいえば【LAST SMILE】聴きたかったな
・【Once&Forever】がなくなったのは、ちと残念でした


LIVE canned GRANRODEO [DVD]

LIVE canned GRANRODEO [DVD]