SCENE

好きなものをのグダグダと。

RIGOLETTO TAPAS LOUNGE行ってきました

本当はOGGI DOMANIのランチに行きたかったんだけど、行ってみたら店内真っ暗で誰もいない

オッジ・ドマーニ [Standing Balu Oggi Domani]

もしやこれは休み…ですよねー。って事で近くにあるこのお店に行ってきました(^_^;)

RIGOLETTO

 

何年か前に一回だけ夜に来たことあるけどランチは初めて。

ランチセットいっぱいあって悩んだけど、これにしてみました。

蒸し鶏と四種きのこの和風バター醤油パスタ! 800円

これに*1ランチAセット350円をつけて、大盛り無料で合計1,150円

 
結果からいうと大満足!!どれも美味しかったですよー。

本日のスープはかぼちゃだったけど、めっちゃ味が濃くってうまうまー。

パスタもおいしゅうございました。

次は夜にきていろいろ食べてみたいなあ

 

 

*1:ひとくちワインorジュース+サラダ+本日のスープ+焼きたてパン+ドリンク