SCENE

好きなものをのグダグダと。

寺島拓篤「スターテイル」発売記念イベント 東京2回目

当選したので行って来ました!

寺島拓篤「スターテイル」発売記念イベント 東京2回目

http://instagram.com/p/blRDqMyHEi/
てらしーお渡し会当選きたー!!

7/14開催なのに当選ハガキきたのは7/10ですよ…
転売対策なのか分からないけど、遠征していく方からすると厳しい。
もうちょっと早く送ってほしいもんです…はい。

ってことでいつもどおりぐだぐだレポは続きからどうぞ!!

寺島拓篤「スターテイル」発売記念イベント 東京2回目 2013.07.14 日本工学院専門学校2号館

Twitterのひとこと感想

・階段に汗だくで並んでおります
・おっ身分確認してる
・入場した…おええええ…_(┐「﹃゚。)__= ~( ε:)0
・なんかー30秒近くはなしできるとかきくんですけどおおお
・昨日は身分確認でひっかかって入れなかった人結構いたらしい
・話が短いと本人にもっと話せますよーって引きとめられるらしい…うひひひひひ
・お…わ…た…
・_(┐「﹃゚。)__= ~( ε:)0
・あかん
・ぴ…ぴんくきたらあかんて…

・てらしーのスクフェスのレベルは45。重課金兵の皆さんほどほどに…だそうです
・定員200人。入場の際、身分確認あり。昨日は弾かれた人も結構いたらしいです
・まずはうっすんが登場。注意事項の説明あり。うっすんが皆さんの緊張感半端ないですねーと。
 そりゃそうだよ!!みんな魂飛び出るくらい緊張してんだよ!!!!!
・さっそくてらしー登場。ピンクのサマーニットに黒のハーフパンツ。
 またしても短パンすね毛王子。
 ピンク似合うなーと
・楽屋に用意してあった弁当が鳥久(字あってるかな?)だったそう。
 なんでも三大テンションが上がるお弁当だそうで。そんなに美味しいのかしら
 鳥久のHPはこちら→  鳥専門の弁当屋 蒲田 鳥久
 お弁当めっちょ美味しそう!
・なぜか指パッチン(ジャイアントロボネタ)で盛り上がるてらしーとうっすん。
 客席は割とポカーン状態…わたしもよくわかんなかったよ…うん。
・連続指パッチンの練習も昔してたとか
・うっすんがスターテイルとSpecial Dayとってもいい曲ですねーと。
 寺島さんの曲は前向きな曲が多いですよねーとなり、じゃあ後ろ向きな曲ってどんなのかなあと
・後ろ向きな曲ってどんなだろうという話になり考えてみる二人
 て「新幹線乗り遅れたから行かないとか?」
 う「いや、来てください」
 (昨日の名古屋行きの新幹線乗り遅れそうになったとこから)
 て「お弁当が鳥久じゃないからやだとか」とも言ってたなー
・次のシングルの構想ありで、もう動いているとの事。
 ライブはちょっとお待たせするかもしれないけど絶対やりますだそうです。
 去年のライブで持ち歌全部歌ってしまったので、セトリを考えながら曲を
 作ってるとの事。
 スターテイルは早くライブで見たいなー。ライブで化けると思うよ
・トークは10分ちょいくらいかなー?
 トークよりもお渡し会の方に長く時間さきたかったようで…
 最後の方の人は本読むなりスマホいじるなりしててくださいとwww
 いや皆緊張しててそれどころじゃありませんからwwwwwww
・てらしーからスターテイルのアナザージャケットお渡しされるんだけど、
 一人当たり30〜40秒くらい喋れたかな?
 周りの方々と長い!!!!とあわあわしてましたw
・てらしーお渡し会レポ終わり!私の会話は内緒ってことでw
・てらしーに頑張れって言ってもらったから頑張ろう


スターテイル(初回限定盤)(DVD付)

スターテイル(初回限定盤)(DVD付)


これがお渡されてきたアナザージャケット
http://instagram.com/p/bvvCIbyHPA/
お渡されたアナザージャケットに差し替えてみた