SCENE

好きなものをのグダグダと。

栗林みな実 Live Tour 2013 "TIGHT KNOT" 仙台CLUB JUNK BOX

レポ書くのがすーーっかり遅くなってしまいましたけど、自分用でもあるし書いてみます。

みな実ちゃんワンマンは2011年のミラフルツアー以来かな。
去年のみちのくアニソンフェスでも見たけど。


実は今回の会場JUNK BOXは苦手な会場でね…
前に行ったのはGRANRODEOのInstinctツアーの時で真冬だったにもかかわらず15人ほどばたばたと倒れ運びだされて行ったし、詰め込みすぎて後ろに行ってもスペースなしとけっこうキッツいのがあったのでしたのよ。

JUNK BOXはそれ以来避けてたんだけど、みな実ちゃんのライブなら前に行かなければ大丈夫かなーと思い行ってみましたよー。

実はみな実ちゃんのライブ前にオクトーバフェスト行ってたりしましたw

http://instagram.com/p/aSDeiRSHPu/
アルピルスバッハーヴァイツェン!うめー

http://instagram.com/p/aSLNGWyHKH/
かんぱーい!

http://instagram.com/p/aSMe5nyHLw/
二杯目!


ってことでセトリとぐだぐだ感想は続きからどうぞ!!

栗林みな実 Live Tour 2013 "TIGHT KNOT" 2013.06.08 仙台CLUB JUNK BOX

move on
Doubt the World
Shining☆Days
遠い夏の日
ZERO!!
Love Jump
sympathizer
冥夜花伝廊
Rumbling hearts
BELIEVE
翼はPleasure Line
好きじゃなかったら...
First Addiction
True 4 Eyes
signs〜朔月一夜〜
Precious Memories
TIGHT KNOT

アンコール
Crystal Energy
HAPPY CRAZY BOX

ダブルアンコール
STRAIGHT JET

http://instagram.com/p/aUbUbGyHBe/
栗の子まんじゅうとガチャ


TIGHT KNOT

TIGHT KNOT

ZERO!!(初回限定盤)(DVD付)

ZERO!!(初回限定盤)(DVD付)