SCENE

好きなものをのグダグダと。

Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2010 両国国技館

昨年の12/25に両国国技館で行われた、おれパラ2010のレポというか感想です。

やっぱり年内には無理でしたな…
(ちみっと書いて、下書き状態にしてて忘れてたし…)

でもでも自分では昨年末からにかけては、頑張ってるなーと勝手に思っていたりしますw

セットリストとひとこと感想は、いつものごとく続きに入れてありますのでどうぞ♪

Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2010 2010.12.25 昼公演・両国国技館

おれパラップ

小野大輔
熱烈ANSWER
Shinin' Days
ダイヤモンドダスト
だいすき

G.Addict
monochrome
everlasting note
signal

森久保祥太郎
Key
身体検査
Stand down
Cloudy sky

2HEARTS
Dearest You
約束の地へ
Do Me Baby

岩田光央
フルーツマン
かわいいオシリ
逢いたい気持ち
セルフ

鈴村健一
in my space
月とストーブ
ROBOT
The whole world

全員
Santa Claus is coming to town
眠るものたちへ

Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010 LIVE DVD

Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010 LIVE DVD

Twitterのつぶやきから一言感想

・こうしてみると曲数多いですね〜
・出演者が多いから当たり前っちゃ、当たり前だよね。
・まずは一番文句をつけたい物販!
・3時間並ぶのはいいよ、諦めた。でも何も買うものが無いってどういう事なの?
・と、ランティスを問いつめたいくらい
・結局、2HEARTSのファーストラップしか買えなかった
・だって祥ちゃんの全部売り切れだったんだもの…/(^o^)\
・他にも完売がいっぱい会ったし、開場してるのにまだまだ物販列並んでるんだから
 物販列まわって、声かけようや…
・このおかげで物販終わったのが、開演10分前という始末www
・物販出口で、フォロワーのゆみきゅん、せなちゃんに一瞬会ったw
・まじで一瞬だったなあ〜
・時間通りには開演しないとは思ったけど、あまりにも時間がない!
 コンタクトも付けれず、メガネっ子で参戦したよw
 オールスタンディングじゃなかったから、いいけども〜
・かなり迷子になりながら席に到着〜
・うえっ…まじで二階席の一番後ろだwww
・即効で準備をし終えたところで、客電が落ちはじまりはじまり〜
・最初はおれパラメンバーの4人が登場〜
・ゲストのG.Addict、2HEARTSも登場!
・実は2HEARTS以外の方のライブは初めてなので、妙な緊張をしてましたw
・最前にもすTをきた男の子がいたようで、みっちゃんが速攻絡んでましたwww
 そりゃ最前は目立つよなあ〜
・さて本編スタート!
・で、いきなり小野Dキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
・しかも【熱烈ANSWER】からかよおおおおおお!!
・これにはマジでテンションが上がったっすうううう!!!
・PVと同じ白スーツwwwしかもちゃんとダンスまでwww
小野D…出オチすぎるwww
・ダンスがもうツボすぎてwwwwwww
・MCでは白スーツへの早着替えが大変だったと、こぼしておりましたな
小野Dはイケメンじゃない!ハンサムだっ!!
・おれパラメンバーは4曲なのね〜
・ふーいきなりテンション上がって楽しかった!
・次まで暗転のまま待機
・もう若くはないので、ちゃんと席に座ってまってましたw
・次はG.Addct
・実はあんまり興味なかったんだよね(ここだけの話っす)
・でも一応は予習してきた…
・ええ、ライブでまんまとやられましたよねw
・なんとアルバム発売&ワンマンライブのお知らせ〜
・はいはい釣られました×2
・いや、もともとてらしーは好きだったんだよ
・釣られる要素はあったんだよな…
・次は…はい!今日のお目当て森久保さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
・ひとりだけ空気が違うwまあガンガンのロックだもんねえ…
・私としてはようやくライブが見れたあああああああ!!
 って感じでした。
・祥ちゃんの東京でのワンマン決まりましたか!
・はいはい行きます〜ってまた3月かよおおおおおお
ランティスあんまりライブを重ねないでくれよおおおおおお
・2010年はなぜは高知でのライブだったけど、これでようやくライブいけるかもーー!!
 (チケット取れたらだけど)
・ここで死んでもいいくらいにはじけましたw
・続いて2HEARTS!
・本日のお目当て第二弾!!
・2HEARTSのライブを見るのは2009年以来だなあ
・しかし選曲は見事に裏切られた〜だってこういう時ってわりと新しめの曲を
 やるとおもったのに…Dearest Youとか約束の地へとか…
・もうね懐かしすぎて泣いた…
・最後は2HEARTSのブログで予告してたDo Me Baby
・いわゆるタオル曲ですねー。この曲やるって分かってたので
 ちゃんとタオル持ってきたよん
・ごめん、おれパラタオル買わなくって…2HEARTSのタオル持参でいったもの…
・次はみっちゃん!
・ごめん、予習がまったくできなかったので、真っ白でいどんだ
・よく分からないなりにも楽しかったでござるよ。うん
・かわいいオシリで、きました!おれっくまカチューシャwww
・物販で売ってたから、どっかでは使うんだろうなあとは思ったけど、ここでくるかwww
・はい、充分に笑わせていただきましたw
・MCでは、かなたプロジェクトの話を
・第一弾は森川さん出てたの知ってたけど、遠征できなかったので行けなかったんですよね
・したっけ第二弾とか…しかも森久保さんと櫻井さんとか… ああああああああ、できることなら行きたかったよおおおおお
・12/25の時点で、チケットはまだ確保してないけど、行きたいライブがすでに何個もあるので、もうむりいいいいいいいいいい
・昼の部ラストは鈴!
・in my spaceとかあああ!!聴きたかったにょーーーーこれ
・で次は月とストーブ…
・新曲だから歌ってくれるとは思ってたけど、一人固まってきいてましたw
・飯塚さんの曲ってのもあるけど、曲と鈴の声があってて、何かほっこりしましたわ〜
・したらなんですか、鈴もアルバム発売&ツアーですって!
・このおれパラの時点では、まだツアーの詳細が発表になってなかったけど、どうせ東名阪だけだろうな…と思ってたら、はいその通り(白目
・ううううううう
・そしてアンコールがあって本日の出演者全員で、サンタの帽子を被って登場
・立木さんwwwww
・なぜかサンタの帽子の被り方がピクミンになってるしwwwwwwww
・ふと気づくとステージ上にはピクミンが増殖してるw みんなノリいいっすなw
・まとめとして、すごい楽しかった!!この一言につきます
 最初はいかない予定だったけど、急遽チケット取って本当に良かった〜
・私は昼だけの参加だったけど、夜はまたセトリが違ってたとか…
・急遽取ったので、二階席の一番後ろだったけど、今年は最速でチケット取る!

熱烈ANSWER(DVD付)

熱烈ANSWER(DVD付)

風花

風花

monochrome

monochrome

everlasting note(DVD付)

everlasting note(DVD付)

signal

signal

叫~kyo~

叫~kyo~

Key - 叫~kyo~

髄

Stand Down

Stand Down

約束の地へ(DVD付)

約束の地へ(DVD付)

フルーツマン

フルーツマン

かわいいオシリ - グライダー

in my space(DVD付)

in my space(DVD付)

月とストーブ(DVD付)

月とストーブ(DVD付)