SCENE

好きなものをのグダグダと。

Chage Live Tour 10-11 まわせ大きな地球儀 仙台

なんとか年越ししないでレポ(というか一言感想)あげられました^^

今回のライブの正式なタイトルは

Chage Live Tour 10-11 "まわせ大きな地球儀" 〜』

だけど副題として

『チャゲトルズがやって来た マァ〜マァ〜マァ〜!!〜』

というタイトルがついてるそうですwww
ぴったりすぎてワロタwww

セットリスト&一言感想は、相変わらず長くなりそうなので
続きにいれてあります。

興味ある方はどーぞ♪

&C

&C


Chage Live Tour 10-11 まわせ大きな地球儀
2010.12.23 ZeppSendai

Knockin' On The Hill
無敵の海へ The Fishes
勇気の言葉
春の雪
Style
手を握った
ふわり
Milky Way Blues
月が言い訳をしている
アイシテル
天使の休息
All You Need is Live
CRIMSON
永遠の謎
&C

【アンコール】
まわせ大きな地球儀
SOME DAY
Windy Road 2010


【一言感想】
・今回のChageちゃんのツアーはバントスタイル!
 やっぱりChageちゃんのツアーはこうでないとね〜
・そしてギターで啓介さん!!待ってましたああああああ!
・おおおお!なぜかコーラスで久松史奈がががが
・ひっさびさにみたぞ久松史奈
・MULTIの曲もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
・しかもStyleだと大尾おお!!!啓介さんの歌ががががが
・『月が言い訳をしている』はいつ聴いてもいい歌だなあ…
 ちょこっと泣きそうになった
・ふわりって西川さんの作曲なのか…
 しかも歌詞が出来る前に曲名決めてたとかwww
・『天使の休息』本人歌ったwww
 確かに本人がいるけど、一応Chageちゃんのツアーなのにwww
 楽しいからいいけどw
・『天使の休息』懐かしすぎますね〜
・アンコールの『まわせ大きな地球儀』で、おっきな地球儀二つ客席にきたw
 でも仙台のお客さん、ヘタよねwおんなじとこばっかり行ったり来たりしてたもんw
 わたしんとここなかったぞw
・まさかの『SOME DAY』
 心にしみいる歌ですなあ〜
・オーラスは『Windy Road 2010』
 待ってましたああああああ!!
 紙飛行機飛ばすのは何年ぶりなのかなあ〜うーんとにかく待ってました!
・その割に折り紙忘れたので、会場でもらったチラシで紙飛行機折ったのさw
・やっぱりバンドスタイルはいいなあ〜
・でも次回は細道っぽいので、アコースティックなのかな?
・要望もう一つ。せっかくZeppSendaiなんだからスタンディングでもよかったな
・でもZeppないところもあるからしゃあないのかな?